みんなのレビューと感想「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 12話無料/毎日無料で31話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
好みじゃなかった
とりあえず無料分を少し読んでみたけど、なんかこんな感じ最近流行りなんかなぁ?どこかで見たような既視感とあまり好みでないストーリーで読み進めるのやめた。
by ふうちゃま-
1
-
-
4.0
これは
なかなかに面白いです。ハマりました。
おっさんの
謙虚なところが良いです。
一度読んでみるとよいかもですね。by プリ2-
0
-
-
5.0
一気に読んでしまったよどうしてくれるの
おっさん最高です。普段の力の抜け加減とのギャップ萌えです。
おっさん(失礼)のまわりの人も皆何て良い子たちなの……!と思いつつ、それもまたおっさんの人柄故かしらなんて思いながら読みました。追いついちゃったから続きが待てない!!とにかく、素晴らしきおっさんがちゃんとした評価をされるべき、というお弟子さんの心は痛いほどわかる。みんなで、日の目を見せてあげてね。by あんたんたる-
0
-
-
5.0
剣聖最高!
片田舎のおっさんさいこー。
おっさんならの謙虚さがあり、弟子がみんな素敵すぎる。
読めば読むほど気になるます。by ととのさま-
0
-
-
5.0
無料分読みました。
そもそも長ったらしい題名の物はあまり読む気になれないので評価高いけどスルーしていた作品
読んでみたら意外に面白かった(≧▽≦)by キコミー-
0
-
-
5.0
絵は上手、好きな絵
ストーリーも展開も引き込まれる
登場人物に好感・愛着が持てる
読み続ける予定by Kみなみ-
0
-
-
4.0
おっさん、めちゃくちゃ強いのに、とても謙虚で、とてもいい人。たくさんの弟子に慕われて、なぜ今未だ世の中に見出されなかったのか?
by k.tykn-
0
-
-
5.0
面白い!
話が進むほど面白い!チマチマと課金してますが、紙の本でも揃えたくなります。
おっさん、どんだけ強いお人なんや。by 地獄太夫-
0
-
-
3.0
気になって
バナー広告から気になって読んでみた。あんまり読んだことない感じの漫画だったから面白いかもって思いました!月並みの感想ですけど、息抜きになる!ありがたい!
by ロん-
0
-
-
4.0
無料分の12話まで読みました。
イケオジが好きなので
師範がカッコいいです(*^_^*)
無料分の続きは読みたいです!by 白玉だんご-
0
-
