【ネタバレあり】片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~のレビューと感想(48ページ目)
- 12話無料/毎日無料で31話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気読みしました。おっさん良いですね。主人公の弟子達がそれぞれ出世して、かつ美人揃いです。みんなそれぞれ違った美人で、強いです。ギャグ要素もあるけど、戦闘シーンが良いですね。おすすめ漫画です。
by 午後の一息-
0
-
-
4.0
強ぇオッサン好き
自動的に、頭のなかで『ツダケン』がセリフ言ってますw
イケオジ最高。
しかも、自分の強さをわかっていない天然なところもよき。
今後の展開がたのしみです。by かえであん-
0
-
-
5.0
おっさんーーーーー!
カッコよすぎでしょ!実際にこういう先生におそわってみたい!もっと自分に自信をもって下さぁーい!wby エリザベス9265-
0
-
-
5.0
いんわいず
奥手の主人公を取り巻く周りの才能ある女性たちによって見出されていくストーリー。
元々スキルの高いおっさんの主人公なのに田舎にいるせいで都会のレベルを過大評価していてビビっている。
しかし剣技になり集中すると強い。by いんわいず-
1
-
-
3.0
。
早く続きが気になります。どうやったらこんな話を思い付くのでしょうか。想像もつきません。絵が独特ですね。
by 三島ごす-
0
-
-
5.0
かっこいい
主人公が可愛くてかっこいいです。よくある話に見えてオリジナリティがあるのが◎。言い寄ってくる女の子にデレデレしないところもいい。
by マリダ-
0
-
-
4.0
俺は偉くなりたくない!
片田舎の村で剣術指南をしている俺。
そこへ出世した弟子が王都へ一緒に来て欲しいと言ってきた。
王都では出世した弟子たちが歓迎してくれる。by ははネコ-
0
-
-
2.0
むーん
評価が高かったので、ちょっとタイプじゃない絵柄だったけどチャレンジしてみました。で、結局玉砕。違ったみたい。
by ぽこりんたろう-
1
-
-
5.0
おもしろい
最近異世界ものにはまっていて
こちらも買ってしまいましたー
おっさん、いいです。良い味だしてます。
なんだかんだで教え子ちゃんたちにモテモテです。
何より強いからかっこよいです。
早く続き読みたいな。by ネイリスト-
0
-
-
4.0
うっわー、おもてたんと違う!が読み始めてすぐの感想でした。普通に強さを自覚してる凄腕のオッサンが片田舎で過ごしていて、都会で名を知らしめるお話かと思ってましたが…
弟子が女の子だらけなのがご都合寄りですが、痛快ストーリーです。by まっつゃ-
0
-
