みんなのレビューと感想「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 12話無料/毎日無料で31話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,802件
評価5 54% 982
評価4 30% 544
評価3 12% 208
評価2 2% 45
評価1 1% 23
31 - 40件目/全544件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    とても謙虚な剣聖

    とても謙虚な剣聖のおっさん。片田舎の道場で剣術を教えていたら、大成した教え子に誘われて騎士団の剣術指南役に。
    基本硬派でエロ要素がないのは好感が持てますが、主人公のおっさんを取り囲むキャラクターは女子率が高いし、コスチュームも露出度が高いのはお約束なのでしょうか。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おっさんだけど

    片田舎のおっさんのはずだけど、なかなかすごいおっさん。でも嫁さんがいない。こういう人には押しかけ女房みたいな人がいるのが通常なのに、独身。でも弟子からは慕われているし、凄腕。この先が楽しみですね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公が自己肯定感低いのがいい

    転生して、最強になったとかは多いけどこれは違っていい。
    より世界観に入れてよき
    もっと読み進めたい!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    もっと有名になっていい人

    無料チャージ分を読みました。
    自己評価低めの凄腕おっさんが、過去の弟子たちと再会しながら成果をあげていくのが良かったです。
    本当はもっと評価されるような人なのに、一般的に見た目は冴えない?おっさん…弟子たちが先生はすごいのに!ってなる気持ちわかります。
    途中までしか読んでいませんが、今後どうなるのか楽しみな作品でした。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いいね

    いやぁーいいですね
    こういう実力隠しではないけど謙虚で実はめちゃ強いみたいな感じ
    強さを見せる演出やオッサンの凜とした表情も良くて読んでいて楽しいです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    剣聖はアニメしか見たことないから原作もすっごく気になってた!アニメがどこまでちゃんと原作の再現してるか、楽しみ!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いい!

    こんなおっちゃんになりたいと思いました!!歳を理由にしてる自分…。見習ってパキパキ働きたいと思います!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    まず出てくる弟子たちが全員可愛い。さらに、主人公がおっさんのためいい意味でハーレムみたいな雰囲気にならない。主人公が序盤だいぶネガティブなため少しストレスは溜まるかもしれないが、それでもすごくいい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おっさんのギャップがおもろい

    おっさんの謙虚さと実力のギャップが爽快!
    本人は自分を凡夫だと思い込んでいるのに、周囲からは伝説級の強者として扱われる、いわゆる『勘違い系』の塩梅が絶妙。嫌味のない無自覚な強さが面白い。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもろい

    漫画とアニメ両方見ていますが、とても面白いです。
    こういう系の話は主人公が自分の強さを理解していないのが面白いですね。

    by potet0
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー