【ネタバレあり】片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~のレビューと感想(23ページ目)
- 12話無料/毎日無料で31話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よく分からない設定だし、説明が大いにわりに理解に苦しむけど、とっても面白い!
単なるおっさんじゃなくて、凄い力を持っててしかも凄くモテる。
なのに独身の謎。by なんですって-
0
-
-
5.0
オッサンものだけど
このオッサン只者ではありません。
内容的にも理性的ですし、教え子たちは基本的に女の子ばかりですが、
男の子以上にしっかりしているので安心して読めます。
先ずは無料の範囲で読み進めたいたいです。by ジョウノ-
0
-
-
5.0
おっさんなのが良い
主人公が若いイケメンキャラじゃなくておっさんキャラなのが良いです。嫌な感じのキャラがあまり出てこないのでストレスなく読みやすいです。
by Ron2-
0
-
-
3.0
無料分のみの感想です
主人公が謙虚なおっさん。弟子たちは女の子たちで、だいたい出世している。おっさんがとても腕がたつのにそれをひけらかさないとこが好感度高いです!
by 敬語攻めサイコー-
0
-
-
4.0
井の中の蛙大海を知らずってこの主人公の事かなぁ?って思うくらいぴったりな気がする。
主人公はすごい剣術の持ち主で育てたでし達もby ウガウゴホホッ-
0
-
-
5.0
おっさんにしては若い
おっさんと呼ぶにはまだ若いような気もしますが、10代から見ればアラサーは中年に入るのかな?
凄い技術をお持ちなのに自覚がない。世話になった人がみんな有識者や上位職になってて、そのみんなでおっさんがもっと報われて上の人間になるように手助けしていくのが楽しいです。by へるむ-
0
-
-
3.0
面白いけど
弟子が女の子ばかりで、みんな薄着なのが地味に気になる…。
漫画だから言っちゃダメなんだろうけど…。
もっと同性から好かれてる描写がほしい。by フンティー-
1
-
-
5.0
タイトルで
タイトルでなんとなく読まなかったのに
高レビューで読んだらハマりました❤️じれったいほど、自分なんても謙遜するおっさんが、いざ剣を持ったらカッコ良すぎてー!!
大好きな作品になりました。by スピンフィーバー-
0
-
-
3.0
まあまあかな❓
冒険物でよくある、冴えない風貌の主人公、でも実はスゴい奴。
そんな話だね。
でも展開が速いし、出てくるキャラがみな個性的で…
今後が楽しみ(^o^)by やまちゃん❗-
0
-
-
5.0
面白かった。
中々面白い。ギャグ要素あり、アクションあり、女性キャラが可愛い〜!!おっさんが色々と控えめ過ぎて、応援したくなってくる。
by ろいえんた~る-
0
-
