【ネタバレあり】片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~のレビューと感想(18ページ目)

  • 12話無料/毎日無料で31話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,802件
評価5 54% 982
評価4 30% 544
評価3 12% 208
評価2 2% 45
評価1 1% 23
171 - 180件目/全540件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料だけでは足りない

    1番強いのに、謙遜、優しい、そんなイケオジはモテますね。私的にこうゆうキャラはけっこう好きですね ほぼ戦闘シーンですが汚くないので、いいです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無双してるやん

    中年のおっさんがめっちゃ無双してる、おもろい、そもそも絵が上手い、ストーリー神ってるの四拍子でまじ最高!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    そこそこおもしろいけど

    セクシーな女の子ばっかりでてきて、おじさんを取り合うお話。
    もう少しバランスよく登場人物が出てきたら読み続けたかったな。

    • 3
  4. 評価:5.000 5.0

    戦闘シーンが好き

    レベリス王国の片田舎に道場を構えるベリル。
    王国騎士団長に上り詰めた教え子アリューシアが、ベリルを騎士団の指南役にする。

    自分の強さに無自覚なベリル、話しが進むに連れ凄さがわかってくる。
    周りは強さを認め態度を改めていく。
    ベリルは周りをよく見ていて適切なヒントを与えていく、あくまでも選択を選んで行くのは本人。

    原作より模擬戦や実践の戦闘シーンが分かりやすい。
    ゾンビが出てきたり、教会と戦ったり、魔術師団長ともやり合ってたな、面白い。

    by hitujis
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    主人公が最強なのに、自覚がないのがいい!そして、人の才能を伸ばす天才です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    主人公がおっさんなのがいいです。めっちゃ強いのにとっても自己評価が低いのも好感度高いです。
    これからどんどん活躍していろんな人に認められていくんだろうなと楽しみです。続きが気になります!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    インスタの広告で流れてきてまんまとハマってしまいました。
    おっさんが主人公は珍しい!
    しかし、謙虚で人柄もよく弟子達に慕われている姿を見るととても応援したくなります!
    早く成り上がる姿が見たい!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    つぇ

    おじさん強すぎるな。弟子も強いし最強だぞw自分を卑下しているところがなんとも最強感あふれてるな!!!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なかなか、おもしろい🤣なかなかなんだけど、ロールプレイングゲームを読んでいるような気分になるので、読めなくなった

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これは☆10個!

    むちゃくちゃ面白い〜
    広告で惹かれたのかな?
    読んで正解でした!
    水戸黄門リかも?ですが
    たんび、痛快に読ませてくれるので
    病みつきになりました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー