みんなのレビューと感想「猫と竜」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

猫と竜
作家
配信話数
166話まで配信中
配信巻数
12巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 275件
評価5 56% 155
評価4 26% 71
評価3 16% 44
評価2 2% 5
評価1 0% 0
41 - 50件目/全71件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    よかった

    絵も内容もめちゃくちゃ好みで面白かった!!
    友達に勧められて買ったのですが、出逢えてよかったです!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    くっクソォッ

    こんな作品を読むつもりなんかなかった❗️子どもの冒険なんか、守備範囲ではないのだ❗️なのに❗️悔しいけど面白くてかわいい❗️腹立つ❗️

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    もっと評価されてほしい!

    なぜ今まで読まなかったんだろう(T-T)是非読んでほしい!え?猫と竜?って読むのをためらった私ですがはまっています。良質なファンタジーいい夢をみれそうな作品。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    穏やかで優しいファンタジーの世界のお話しです。オムニバス形式であっさりしていると思う人もいるかもですが、読んでいてほっこりして、私は好きです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    息長く、読みたいです。

    私には、大人の絵本って感じです。
    すぐに次が気になるという感じではありませんが。ふと振り返るというか、優しい気持ちになりたい時に読み進めたい物語。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ほんわかした世界

    ネタバレ レビューを表示する

    猫はかわいいし、ほんわかした気持ちになれます。
    悪魔が出てきて、戦いになるのかと思ったら、その猫が悪魔の育ての親で、またほんわかに。
    こころが疲れている時に読むと癒されます。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    生みの親より育ての親と言いますか
    種族が違えども家族に変わりないっと思える作品でした。
    とても良かったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    始めから

    ふわふわした感じで嫌いじゃなかったけど、読み進めるうちに嫌いじゃないから好きになった。竜のおじちゃんが好きだが、他のキャラも良い。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    竜も猫も悪魔もかわいい

    無料分を読んで面白いと感じたのなら
    購入しても損はないと思います。
    いろんなキャラの視点での物語ですが
    基本短話で読み易いです。
    ファンタジーの世界で魔法など出ますが
    複雑な設定もそこまでないので
    どなたでもスムーズに読み進められると思います。
    オススメの作品です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    龍と猫と人間のファンタジー
    この世界では猫と人間が対等もしくは猫のほうが師匠という素敵な発想の作品で、ほっこりするとても優しい作品だと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー