みんなのレビューと感想「猫と竜」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 2話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛くて面白い!
猫好きが、タイトルにつられて読み始めました。まだ7話ですが、すでに虜となっています。
絵は可愛いし話もしっかりと面白いです。猫とファンタジーが好きな方には超おすすめです!by nagonta-
0
-
-
2.0
題名と表紙にひかれて読んでみました。始めはほのぼので可愛いと思っていたけどダラダラ続くメリハリの無さが辛くなってきました。最初の男の子と猫の話だけで充分です。
by 一市民-
1
-
-
3.0
ほのぼのしてて可愛い
時間軸が「ん?」というところと、このままほのぼのいくのか戦いの方にいくのか・・・
でも可愛いからなんとなく読んでしまう。
無料が終わったら読まないかも・・・by おうひ-
0
-
-
5.0
カワイイ系
ほのぼのしていて、カワイイ系。ダンジョンはあるけれど、戦闘はありません。ケットシーという魔力をもった猫のお話。
by えるりらり-
0
-
-
5.0
猫竜とケットシー、ケットシーと人間達の物語。
正直あまり期待していなかったのですが、数話ごとに物語の主人公が変わって先へつながっていく感じが飽きずに読めます。by ふしぎなぽっけ-
0
-
-
5.0
ほんわかします
猫に育てられた竜が猫を育て守る竜のお話。
これぞファンタジー!と思える良作だと思います。物語に出てくる個性的な猫たち、冒険者になりたい王子、それを見守る英雄猫等々。それぞれの猫たちの冒険や人間たちとの出会いが楽しくて、優しい気持ちになれます。一気に読むというより、ゆっくり何度も読みたい作品です。優しい絵もほっこりして大好きな作品です。by しろちゃいろはいいろ-
1
-
-
5.0
和む🐈
ほっこり🥰
猫ちゃんめっちゃ可愛い💓
癒される😌✨
まだまだ途中だけど、癒されながら楽しみながら読みたいと思います☺️by アンパンマンラブ-
0
-
-
5.0
可愛い
ケットシーは可愛い猫。喋れるし、お世話もやくし本当の友達であり、家族。読んでいくうちに、いろんなタイプの話が同時進行していく
by くろくろくろえ-
0
-
-
4.0
くっクソォッ
こんな作品を読むつもりなんかなかった❗️子どもの冒険なんか、守備範囲ではないのだ❗️なのに❗️悔しいけど面白くてかわいい❗️腹立つ❗️
by 水田真理-
0
-
-
5.0
面白いっ
ファンタジー優良作品です。もっともっと読みたいです。そしてもっとたくさんの人に読んでほしいです。猫と竜と人との優しい、冒険モノです。
by みーみぃん-
0
-
