みんなのレビューと感想「猫と竜」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

猫と竜
作家
配信話数
166話まで配信中
配信巻数
12巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 275件
評価5 56% 155
評価4 26% 71
評価3 16% 44
評価2 2% 5
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全275件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    猫とドラゴン

    ネタバレ レビューを表示する

    猫の物語から始まってそこから龍が入ってくる話です。最初は可愛いと思っているとだんだんだんだん楽しくなりました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    猫と竜のファンタジー

    ネタバレ レビューを表示する

    猫も竜もすごく可愛い!竜が出てくるので、怖い話かと思いましたが、都度和む話になり、猫がとてもかわいいです!

    by おぽp
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛い

    猫が可愛い。けど、魔法の扱いが軽くて世界観が浅く話に入り込みにくい。でも絵は可愛いのでのんびりファンタジーに触れたい人には良いのかも?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大人の絵本

    不思議な魅力があります。設定も新しい。猫も竜も人間も悪魔も(!)「母ちゃん」にとっては同じように捉えられていて、嬉しい驚きを感じました。なぜか素直な気持ちになります。どんな物語になるのか、今後が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    猫に育てられた竜の話

    ネタバレ レビューを表示する

    とある森の猫が…と言っても猫ではなく、ケットーシというらしが…人間の王子と友達になったらしい。ほんわかな所もありつつどこかリアルな現実を描いています。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネコの魔法使いがかわいい

    なんだか不思議な物語です。ネコの魔法使いがかわいくて健気なので、ドンドン読んでいます。魔法やネコが好きなかたにおすすめです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    龍と猫の組み合わせ最高

    龍と猫の組み合わせ最高。龍も猫に育てられて、猫も龍に育てられてて可愛い。沢山お話が展開していくのもいい

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    猫好きにはたまらない!

    お話も絵も可愛くて面白い!から、続きは久々に紙媒体を買って読みたくなりました。ファンタジーはやっぱりコマ割を気にせず絵の展開を楽しみたいので(^-^)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    癒し

    猫と竜とそして人間たちのファンタジーな日常譚。とにかくほっこりして癒されます。リアル子育て中の身としては、おかあちゃんのおおらかでどっしりとした子育てを見習いたい。。。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    心が和む~

    こーゆー感じの漫画は初めて読んだけども、画も柔らかい感じで内容も穏やかなのに、ついつい読み進めてしまう。
    気持ちが和む感じ~。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー