みんなのレビューと感想「猫と竜」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 2話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
猫とドラゴン
猫の物語から始まってそこから龍が入ってくる話です。最初は可愛いと思っているとだんだんだんだん楽しくなりました。
by ボッチャマ-
0
-
-
5.0
猫と竜のファンタジー
猫も竜もすごく可愛い!竜が出てくるので、怖い話かと思いましたが、都度和む話になり、猫がとてもかわいいです!
by おぽp-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
猫が可愛い。けど、魔法の扱いが軽くて世界観が浅く話に入り込みにくい。でも絵は可愛いのでのんびりファンタジーに触れたい人には良いのかも?
by まめっっち-
0
-
-
5.0
大人の絵本
不思議な魅力があります。設定も新しい。猫も竜も人間も悪魔も(!)「母ちゃん」にとっては同じように捉えられていて、嬉しい驚きを感じました。なぜか素直な気持ちになります。どんな物語になるのか、今後が楽しみです。
by ぶるぷーこ-
0
-
-
5.0
猫に育てられた竜の話
とある森の猫が…と言っても猫ではなく、ケットーシというらしが…人間の王子と友達になったらしい。ほんわかな所もありつつどこかリアルな現実を描いています。
by にゃわにゃわしたい-
0
-
-
4.0
ネコの魔法使いがかわいい
なんだか不思議な物語です。ネコの魔法使いがかわいくて健気なので、ドンドン読んでいます。魔法やネコが好きなかたにおすすめです。
by サファイアひろりん-
0
-
-
5.0
龍と猫の組み合わせ最高
龍と猫の組み合わせ最高。龍も猫に育てられて、猫も龍に育てられてて可愛い。沢山お話が展開していくのもいい
by 松永花衣-
0
-
-
5.0
猫好きにはたまらない!
お話も絵も可愛くて面白い!から、続きは久々に紙媒体を買って読みたくなりました。ファンタジーはやっぱりコマ割を気にせず絵の展開を楽しみたいので(^-^)
-
0
-
-
5.0
癒し
猫と竜とそして人間たちのファンタジーな日常譚。とにかくほっこりして癒されます。リアル子育て中の身としては、おかあちゃんのおおらかでどっしりとした子育てを見習いたい。。。
by にゃん太郎丸-
0
-
-
4.0
心が和む~
こーゆー感じの漫画は初めて読んだけども、画も柔らかい感じで内容も穏やかなのに、ついつい読み進めてしまう。
気持ちが和む感じ~。by CoComama-
0
-
