みんなのレビューと感想「カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません。」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/23 11:59まで)
- 1~14巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が微妙。きれいな時と、そうでないときのムラがあるように思います。
ストリーが良くても、残念な感じがもったいないby 気分の転換-
1
-
-
3.0
そこまでハマって読んでたわけじゃないけど、さらに無料になってたから、最初から読んでみたら面白くて笑 でも後半になるにつれて…新展開に希望!
by ppさん-
0
-
-
3.0
なんだろ
えっろいですね笑
絵は可愛いです。
こんなエッチがしたいなぁと思わせるようなえっち。ストーリーというより、そこが萌える笑by まーはーまー-
0
-
-
3.0
いいです
契約結婚から愛が芽生える系好きです。こちらはエロ多めですぐエッチしちゃいますね!女の子は気持ちに気付き徐々に好きになっていく感じです。一方男の方は謎が多いです。無料分じゃまだわかりません
by bkbkmn-
0
-
-
3.0
エッチなばっかりで、話が進みません。最初は、この先どうなるのか気になりましたが、あまりの進展の無さにイライラしてきました。無料分でいいにします。
by ジヤイコ。-
0
-
-
3.0
思ってたよりエロだった
思ってたより初っ端からエロくて。もう少し他人同士な結婚生活描写もあっても楽しいんじゃないかな?って思いつつも、エロ、嫌いじゃないです(笑)ってか、もう男性の方は最初から好きだよね!!恋愛マンガと言うよりエロを求めている人にオススメです!!
by 蛯原ゆうか-
0
-
-
3.0
わざわざ
もう離婚前提とかどうでもいいのではないかと思うほど、2人は夫婦生活を満喫しているようにしか思えない。
by はなようこ-
0
-
-
3.0
段々と
段々と内容が良くなってきてるー♪
ほぼほぼH場面が多いけど、ちゃんとストーリー性もあって、面白くなってる!by ちゃんえみ☆-
0
-
-
3.0
うーん
無料分8話まで読みました。
ストーリーも面白いし画も綺麗でエッチの興奮もあるけど…うーん。
旦那さんの目と目が離れてるように見えてしまってちょっと難です。by 韓タ✟ヒ中-
0
-
-
3.0
契約結婚もの、けっこう読んだ気がします。先が気になるのでこれからも読みたいと思います。きっと本気になりそうですね
by ごぜんれえじ-
0
-
