みんなのレビューと感想「カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません。」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/23 11:59まで)
- 1~14巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
男女ともに綺麗でカッコいいです。絵も綺麗でエッチなシーンも多めです。
最終話までながいので、無料分まで読んでやめるか購入するかはこれから決めようと思います。by ひつじさん2-
0
-
-
3.0
偽装
偽装って言われたけど
好きになっちゃった
そんなことってありそう
辛いよね
解消されるの
頑張って、偽装を解消してもらおうby Yん-
0
-
-
3.0
エッチなしの契約結婚からのエッチしまくり展開に付いて行けない感はありますが(笑)、絵が魅力的なのでとりあえず無料話分は読んでみようかなーと思っています。
課金の有無は今後の展開次第かなぁ。by サマーチャイルド-
0
-
-
3.0
同じことの繰り返しに飽きる
最初は二人の雰囲気が良くて好きな絵かなって思って読んでいましたが、だんだん飽きてきたというか、どの回も同じ感じになってきて飽きてきました。しかも絵も少し雑?になったのかな。無料分を超えてまでは読まないなと思います。
by アンナまま-
0
-
-
3.0
ほんわかながら
雰囲気はほんわかな感じですがエローはなかなか濃くてよいと思います。男女の関係って不思議ですが素敵ね。
by おーい!はにこまる-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵がきれいでストーリー展開も良くて無料分だけですがしっかりと読み込みました。続きが気になるので読んでみます。
by はづ00009-
0
-
-
3.0
ドキドキする
絵がキレイなのと、主人公二人がステキで二人のからみも良くて引き込まれます。彼からの愛をめっちゃ感じるけど、ヒロインは感じないの?二人で幸せになるのを願っています。
by ホオポノポノ-
0
-
-
3.0
条件から入ら結婚はありか?
独身の煩わしさから逃げる為、
婚姻届を出して3ヶ月だけ、夫婦の形をとり一緒に暮らすーというシチュエーションがあり得ない。
一緒に暮らしたい男の魂胆ありありです。あり得なくて、おもろい。by 少女X-
0
-
-
3.0
まーまー
離婚目前で、!!っていうところがぐっと来ました〜
これは全然個人的な感想なので気にされなくてもいいんですけど、今ちょうどファンタジー系のお話を同時進行で読んでて、
それの影響もあるからか比べがちになってしまい、、、っていう感想です
読むなら単体?っていうかこの話だけを読むのが私としてはおすすめです!by ゆづほ-
0
-
-
3.0
絵はそこまで好みではありませんが、ストーリーが個人的に面白くて少しずつ読み進めています。今後読むかどうかまだ決めてませんが、ストーリーや絵を見て決めたいと思います。
by デルフェニウム-
0
-
