みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
さすが
作者さんの絵もストーリーもとても好きです。
こちらもありえない展開と思いきや、キャラクターがとてもよく物語に引き込まれます。by yumiyumi___-
0
-
-
3.0
カクカクのタッチ
カクカクのタッチの漫画である。これは褒めているのだろうかそれとも逆だろうか。正解は褒めているんですよ
by makomiko-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでいませんが、この絵は見たことあるなとくらいに思っていました。
やはり、この作者さんのストーリーは面白い。
リアリティがあって共感できます。by こぶたがビックリ-
0
-
-
4.0
面白い
面白さが徐々にわかってきてハマる感じですね♪最初は高評価が気になって読みはじめたが、今は続きが待ちきれないです!
by Iam-
0
-
-
5.0
作者ファンで読み始めました。
自分は婚活に合わないって気持ち、よくわかります。自然に恋愛出来たらいいんだけど。。by K^_^-
0
-
-
4.0
この作家さんの前作品が好きだったのでよんでみました。まだ途中までしか読んでいませんが期待したいとおもいます。
by ahj**-%-
0
-
-
5.0
焦るよねー
確かにさー35は焦る。さんざん友達にご祝儀を払って、自分は?この先?!って。焦っても仕方ないんだけどね。この先気になります。
by てじん-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいるところです。おもしろいです。これからどんな展開になっていくのかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。
by モンチ08-
0
-
-
5.0
面白そう
絵の感じが好き。女の子もこの相手の男性も。二人ともクセは強そうでなかなかすんなりいかなさそうだけどだからこそいい相手になって、しっかり結びつきそう。
by mikalon-
0
-
-
4.0
面白い!
読み始めてから前にも読んだことのある作家さんの作品だと気づきました!
最近契約結婚的なお話が多いですが、これは面白い!
主人公に共感するところもあってどんどん読んでしまった~!by らび☆-
0
-
