みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
作家さんが好きで。
作家さん検索で読み始めました。
まだ最初の方なのでストーリーの流れはよくあるシチュエーションな感じですが、アキラさんだから面白くなると期待しています!by Yu333-
0
-
-
5.0
最高におもしろい
アキラ先生のマンガ大好き!!!
やっぱりこちらもよみ進めたらドハマリしてます。
奏音良かったねー好い人見つかって♪by ばっさ--
0
-
-
5.0
凄い魅力的な展開で飽きない。
彼女、カッコイイ❗️
絵が凄く綺麗で臨場感があって楽しい〜
漫画の世界って魅力的でワクワクする
変化や話しの内容にケジメと責任を感じので
読んでいてスッキリする。
凄い魅力ある作者さんです。by ミヨイ-
0
-
-
5.0
サイコ~
ありがちな、契約結婚かと、思いきや、純愛話で、新鮮だぁー!久々に、おとなの、恋愛話に、燃えます!かなねさんが、かっこいい!ぶれない!
by *ptwdakd-
0
-
-
5.0
広告からきました
面白い毎日気軽に読めるカンジで・・・課金部分になったら読むかな?そこまでに超面白展開になるかな??
by すびん-
0
-
-
5.0
面白いです
この作者さんの絵も好きだし、他のストーリーもいくつか読みました。このストーリーもグイグイと引き込まれていく感じでとても面白いです。一気に読んでしまいそうです。
by じんじんたろ-
0
-
-
4.0
毎日無料で7話まで読みました。こんな夢のような話、あるのかい?と思わず突っ込みたくなりますが、まっ有りでしょう!
by chabusui-
0
-
-
3.0
お見合いであった人が、御曹司で、シンデレラストーリーだなんて羨ましすぎます。
信じろっと言われても信じられないけど、二人が幸せになってくれるといなぁby みーーーーーーー!-
0
-
-
2.0
無料分のみ読みました。現代における究極のシンデレラストーリー(笑)。設定と絵が現実的なのでかろうじてリアリティを保っていますが…今後の展開で地に足がつくのでしょうか。
by キャラウェイシード-
0
-
-
3.0
迷う
恋愛不感症を読んで、面白かったので、同じ作者さんだったので読み始めました。が、今のところ課金して読もうかどうかは迷うところです。
by オバァ-
0
-
