みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,123件
評価5 46% 515
評価4 37% 414
評価3 14% 160
評価2 2% 28
評価1 1% 6
351 - 360件目/全414件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    36歳目前にして婚活中。そんな時に超ハイスペックから結婚してくれと言われたらそりゃ戸惑いますよ。全てを乗り越えて彼の懐に飛び込めるにはどうしたら良いんだろう。でも2人の幸せが見たい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ストーリーと絵のテイストが好みだったので、これから購入して読みたいと思いました!今後が楽しみです!!

    by neko12
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白いです(^^)

    アキラ先生の作品大好きですっ!
    以前に過去作品にドハマり~
    この作品も地上デジタル放送で拝見し
    今に至りました!
    面白い!の一言(*`・ω・)ゞ!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に格差凄すぎて面白いですw
    そりゃ詐欺だと思うよなって。
    こんなハイスペ男が自分の事気に入ってくれるわけないってそりゃ思うよ!笑
    どう結ばれるのか続きが楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    作者さん買い

    恋愛不感症が大好きで、何度も読み返していました!
    新作が出ていたのを気づかずスルーシティしたが、ようやく辿り着きました笑
    やはり面白い!大人恋愛のストーリーの組み立てがとても良い。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    大人の恋愛面白い❗️

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんの作品はどれも味があり、ノリがよくて明るくなれるので好きです
    絵がくどいのが、好みではないですが…
    今回の作品も面白い❗️
    ヒロイン35歳のシングル、設計士として立派に働いてます
    結婚に対して深く考えてなかったが、ある時ちょっとヤバいかもと婚カツパーティーに行ったら、野暮ったい男性に出会い話が合う
    実は彼は大企業の若きCEO、イケメンでハイスペック男性だった
    シンデレラストーリーかと思いきや、ヒロイン自立してるから、シビアです
    現実的で、夢より今の気楽な独身生活を捨てる覚悟が出来ない❗️
    いや~ヒロインの考えにも共感するわ
    突然、大金持ち&イケメンが目の前に現れても、20代なら若さで身を任せるが、30代アラフォーならば、色々現実的に考えるよ…重圧より独身の方が気楽だから~
    まあ、結局結婚しますが、実はウブなイケメン男性が善きだわ❗️面白い展開に続きが気になる作品です✨

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    アキラさんの作品といことですぐに読みたくなりました。なんでも適齢期を当てはめられがちだけど、自分で決めるしかないのだからほっといて欲しいかな。二人のやりとり面白いです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アキラさんの作品は面白くて好きです。普通じゃないことなんだけど
    、こんなことがありでもいいかなって思いました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    好きです

    絵もストーリーも大好きです。
    ただやらしいんじゃなくて、なんかキュンとしちゃいます。早く全部読んじゃいたい気持ちもありますが、味わって読み進めたいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    非現実ですが、主人公の女性の考え方は、とても現実的で、年齢も近い私は同感しっぱなしでした!ありえないと思いつつ、ついつい読んでしまう作品でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー