みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
24話まで読みましたが、
奏音のキャラが面白いと思い読んでいます。このまますんなり結婚するとは思えないですよね(笑)でも、話が進むに連れ奏音の心がほぐされていくのが、かわいいなぁ〜と思います。今後の展開に期待!
by とんこつこ-
0
-
-
4.0
ひと味ちがう
いわゆる、シンデレラストーリーなんだけど、
主人公が冷静すぎて共感…。
お相手の御曹司が、女なれしていないという展開も楽しかったです。
現実的ではないけど一番現実に近いシンデレラストーリーというか…
夢はある!!by おやパンダ-
0
-
-
4.0
話がおもしろくて絵もきれいなので続きが気になる
2人の不器用だけど少しずつ距離が縮まって行くのが楽しみby ココキチ-
0
-
-
4.0
良かった♥
色々干物状態だった奏音が格差のある社長の真と出会って紆余曲折ありながら幸せな結婚生活を送っていきます。人それぞれの考えがあって良いんだと考えさせられました。
by ラブロビン-
0
-
-
4.0
リズム感がある
話の展開がリズム感があって楽しめます。流れがあって、フォルティッシモとピアニッシモが上手いこと響きあい、なかなか飽きさせない内容です。これ、ドラマ化したら結構ヒットするんじゃないでしょうか?
by トトロの星-
0
-
-
4.0
2人とも好き
主人公2人のキャラが好きです!どちらも濃いめキャラですが、憎めない(笑)ドラマも見ましたが面白かった!
by まつぐみ-
0
-
-
4.0
設計士なのがいい
女性主人公は、35才の設計士。プロフェッショナルな仕事を持っているって、いいですね、共感しやすくです。でも周りの人の質問が明らかにセクハラ。応援したくなります。
by TomN-
0
-
-
4.0
続きが気になる
御曹司で、イケメンで、会社の社長さん!婚活するために、企画代表者だったのが、笑えた(笑)
干物女に、なぜか、ロックオンして
本人も、困っている感じ~。by 冬大好き-
0
-
-
4.0
うん。コレも良い🤗
ドラマから先に知りました。TVだとはしょられている部分が多いけど、原作は女子の揺らぐ気持ちが描かれていて共感します。
by マンゴー娘-
0
-
-
4.0
以前、こちらの作者さんの作品にハマりました。こちらも絵が綺麗で、男性がカッコいい!
無料分だけ20話ほど読みました。
いい大人の訳あり同士の結婚ですが、男性の方がとってもピュアなのが意外でした!by あみかあしゃん-
0
-
