みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
結婚を考える
結婚適齢期とはいつか?
過ぎ去った人ならわかる。
20代と30代は違う…
30代後半、心と体は更年期に向かいますからね。失敗なんかできない主人公の気持ちが良くわかります。
果たして恋愛できるのか…展開が楽しみです。by ふくろうLOVE-
0
-
-
4.0
こんな良い条件の結婚あり得ない。まだ無料の5話までしか読んでないけど、年齢的にじっくり恋愛して相手を見極めて結婚してたら出産のリミットもあるわけだし。社長でイケメンって何かあると絶対思うし、なんで初対面で知ってたんだろう。
by くまっペ-
0
-
-
4.0
お酒飲んだ城咲さん
主人公が、お酒が強くて城咲さんは下戸で飲ませた時のギャップが面白かったです。
親父臭い主人公が(飲んでいる時など)、特に見どころだと思います。
これからどう進展するのか楽しみです^^by maricyan-
0
-
-
4.0
ハマりました…(過去形)
広告から入ってハマりました‼️実は他の電子マンガで(テレビでもよくCMしてる)前話課金しました。
アラフォーの婚活事情でリアルに悩む現実、もはや誰を選んでよいかわからない…なんて主人公の気持ちは共感できます。
契約結婚してからの様々な試練を乗り越えてお互いが好き同士本当の夫婦となるのですが、最近ネタが尽きたのか面白くなくなってきたので、少し課金をお休みします。もう一度興味もったら読み始めようかな。by シナモ-
0
-
-
4.0
またま
まだ途中のため、
星4つとさせて
いただきましたが
読み終えたら
きっと5!!!
不感症からの
流れ者ですが
続きが楽しみすぎるー!!!by にゃにゃんに-
0
-
-
4.0
はじめより
読み始めは?って感じだったけど読み進めると人となりがんかってくるからとても、愛しいキャラだったんだなと思えて最後まで読みたいと思ったきました
by 匿保-
0
-
-
4.0
どうなる?
まだ初めしか読んでないけど、おもしろそうな感じが伝わってくる。女性が綺麗すぎないのが、それがまたいい。
by ちはなせん-
0
-
-
4.0
ホント、何が、どこが良かったの?
お金持ちのご子息は、どこを何を基準に自分の伴侶を決めるのか?知りたいです。利益の為にとか、事業拡大の為にとか。普通の女性を求める理由、是非ともお聞きしたいものです。
by reiちゃん-
0
-
-
4.0
以前ドラマでやっていたのを思い出して見つけたので読んでみました。ストーリーが面白くてどんどん読めちゃいます。
by yumashoh-
0
-
-
4.0
無料分を読み終えて…
主人公より結構年上ですが、恋愛する気持ち、結婚する気持ち、しかも目の前にいる人に疑心暗鬼になってしまうとこ…それはわからないけどチャンス!じゃないもったいない。気持ちで先を楽しみに待ってます♪
by ささかも-
0
-
