みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ちょっと遅めのシンデレラストーリー
30代半ば仕事に夢中で恋さえ無縁のヒロインが超金持ちのイケメン社長との結婚⁉︎
現実味なさそうなのが逆にワクワクさせてくれる!これからどうなるのかな??
イケメン社長がかっこよくて今後も購入します!by サイコー!-
1
-
-
5.0
待っておりました!
新作なんですね!恋愛不感症が、良かったので、期待します!
まだ、先はわかりませんが、、続けて読みたい!ですby いにしえをみる-
1
-
-
4.0
お待ちしておりました。
首を長くしてアキラ先生の次回作を楽しみにしてました。話の展開が未だはっきりしないので、何ともですが、次話も楽しみに待ってます。前作からめちゃくちゃアキラ先生の作品にハマってしまってます。
by テラママ-
2
-
