みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者さんが好きで、絵もストーリーの構成も好きです。今回も読み始めてみて大正解!早く続きが読みたいです!
by ちぇるちぇ-
0
-
-
5.0
大好き!先生つながりでやってきました(´- `*)はやくつっきが読みたくて、毎回毎回待てないです(笑)
by かたはなあたな-
0
-
-
5.0
やっぱりいい!
この作者さんの他の作品を何個か見たことがあり絵が見覚えあって見始めました!やっぱりとっても面白くて続きどんどん読みたいと思います!
by ばなーやん-
0
-
-
4.0
よくある感じに
アラフォーさんが、婚活に励もうとがんばるようすが書かれているようですね!まだまだのめりこめるはなしでなかそうなので休憩にしようかな。
by とくめい、とくめい。-
0
-
-
4.0
面白そう
この二人の未来が気になる。年齢的に交際期間は無いに等しい気がするけど、着地点がどこになるのか楽しみでもある。
by pたqん-
0
-
-
4.0
ストーリーが面白くて、何より読みやすくて楽しいお話です。展開も良くて、とっても共感出来ること多いです。
by コミコミれい-
0
-
-
4.0
きがつけば。
きがつけばもう35歳とは!自分の年齢わからなく
なっているとはヤバい。
素敵な恋愛できるといいですね。がんばれ
これから続き楽しみです。by hiroko002-
0
-
-
5.0
好きです!
私自身もう恋する気はないですが、漫画を読んで恋愛してる時の気持ちを思い出し,幸せな気持ちにさせて頂きました。
by けいけい0609-
0
-
-
5.0
リアルな女性の感情
物語は出来すぎのイケメンとマンガならではの出会いなんですが、女子の会話や感情や行動がとても現実的で、共感できます。一人の時間が必要だったり、それなりに自分を癒す方法も知ってると言ったり、解る解る、と思うと同時にちょっと切なくなったり、にやけてしまったり、とても面白いです。結婚してからのあれこれも楽しみです。
by 寅年生まれのちーくん-
3
-
-
4.0
恋愛不感症を読んで、こちらにたどりつきました。お互いいい大人なんだけど、なかなか先に進まないのが、ちょっとイライラ。
by ぴよたん17-
0
-
