みんなのレビューと感想「北斗の拳 究極版」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 巻 完結
- 100話無料/毎日無料で503話まで(2026/07/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久しぶりに読んでみましたがやっぱり面白いです。
続きが気になるのでポイントが入ったら是非購入したいと思います。by ☆あっちゃん☆-
0
-
-
5.0
ヤバい!
懐かしさからです!全巻持ってました!究極版!?の文字にも惹かれました!やっぱケンシロウカッコいい笑笑 個人的にはトキ推しですが。
by シャカリキ7-
0
-
-
5.0
やっぱり、何度読んでも面白い!
私の子供時代からある、不朽の名作です。
利己的ではない、ケンシロウの本物の強さに、皆、惹かれるのだと思います。by KUMAKUMA-
0
-
-
5.0
これから
私の名前がゆりあなので、よく北斗の拳だねと言われてきました。漫画を見つけたので読み進めていきたいと思います。
by ちいころりん-
0
-
-
5.0
文句無しにおもしろい。まさに友情努力勝利。ジャンプ最強時代の代表とも言える作品です。アノコロハよかったなぁ。
by しーたlow-
0
-
-
5.0
最強の拳法北斗神拳
知らない人はまずいないと思われる漫画界の金字塔。テレビや雑誌を読んでいれば最早説明のいらない作品。ラオウとの決着までひたすら敵を倒していく、中には手強い敵もいるけど彼はものともせず付き進んでいく。
by くがつじゅうごにち-
0
-
-
5.0
お前はもう読んでいる
これを読まずに少年漫画を語ることはできない。いや、語ってはいけない。数々の名セリフ、悪者の悲鳴を含め、ずっと心に残っている。大作であり名作。
by busan-
0
-
-
5.0
読み返して
連載当時も読んでいましたが、今になって読み返して見てもハマりました。
当時はあまり気にせず見ていたが作画もとても綺麗で今でも人気がある意味がわかります。by いんわいず-
0
-
-
5.0
今読み返すと
子供の頃はアニメも漫画も絵が怖くてあまり見る気になりませんでした。大人になってから読み返すと中々奥の深い漫画でした。絵が苦手な人もいるかもですが一度読んでみて下さい。
by たぬめ-
0
-
-
5.0
懐かしい
懐かしいくて読み直しました。
名作ですね。
いまじゃパチンコとかでよくみかけますが、漫画が一番ですね!by しょーしゅ-
0
-
