みんなのレビューと感想「北斗の拳 究極版」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 巻 完結
- 100話無料/毎日無料で503話まで(2026/07/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高傑作
幼い頃からTVアニメで見ていました。戦いの中にも愛が溢れています。結末までは覚えていないので、無料のぶんを読み終えたら、単行本購入を考えたいと思っています。
by みいちゃん★★-
0
-
-
5.0
全巻持ってるけど
この前TVで実写版の映画やってたの観てまた読みたくなりました
子供の時連載してて父も大好きだったので2人でせっせと単行本集めて今でも持ってます
途中話を延ばすため?設定とかみ合わなくなりますがそれでもこの漫画は大好きです
ちなみに私は個人的にレイの大ファン
顔良しスタイル良し性格良しだし南斗聖拳は美しくてとにかくめっちゃイケメン
ケンシロウもカッコイイけどレイの方が全てにおいて垢抜けてる気がするかなby アオ.リー-
0
-
-
5.0
やはり凄い
いつ見てもこの漫画は面白い。グロくなければワンピースを越えていたのでわ
by うめトム-
0
-
-
5.0
子どもの頃テレビアニメで観ました。その時はあまり深く考えずに見ていました。大人になってから原作を読みました。テレビアニメとはまた違い奥が深いと思いました。
by なーぷう-
0
-
-
5.0
とにかくすばらしい
50歳ですが、10歳のころの記憶がよみがえりました。本当に、すばらしい作品です。個人的には、めちゃこみではなく、コミックでそろえたい=大人買いしたいと思っています。
by youmekimi-
0
-
-
5.0
いまや定番?の漫画だけど、当初この絵はもはや発明だっただろう…。私のすきなジョジョの生みの親的な漫画だと思っている。もちろん内容もおもしろい。
by penguin_pico-
0
-
-
5.0
強くてカッコいい!!
誰もが知ってる漫画と言っても過言ではないですよね。
強くてたくましいケンシロウのキャラが最高すぎます!!-
0
-
-
5.0
懐かしい
小学生ころに漫画やテレビで見たことがあるのですが、懐かしくて読み始めたら止まらなくなりました。ケンシロウはかっこいい。
by Alex-
0
-
-
5.0
王道、まさしく王道のマンガ。
ある意味、熱すぎるとこが、究極の熱い男たちのバイオレンスギャグマンガといったところでしょうか。by リアル-
0
-
-
5.0
アニメでは見てましたが
漫画は、初。 なかなか、残虐なシーンが多いですが面白く読み進めてます。
核が落ちる前のエピソードはこれから出てくるのかな?
シンが、こんなに序盤でいなくなるとは思いませんでした。
無料終わっても、30ポイントと低いので全部読もうと思います。by ぷるゃ-
0
-
