みんなのレビューと感想「復讐の未亡人【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
なんかもう
色々と辛い。世の中の闇をリアルに取り入れてはいるが、子どもが犠牲になる場面はとても辛い。社会問題に目を向けるべきなのは大事ではあるが…
by めあて-
0
-
-
5.0
前に1度、かなり後半まで読んだ作品です。
個人的には最初の方の旦那さんのの復習をする話が1番面白かったです。
無料が長いのもいいです!by さくさくパンダまん-
0
-
-
3.0
途中までは良かった
途中までは良かった
復讐してスッキリ
まだ続くって驚き
なんか、1から2へ続いてる感覚
たからかな飽きてきたぞby りゅうぽん39-
0
-
-
5.0
白黒でも
見てました。とても深い内容でした。結婚したあとのところは初めて読むのでとてもドキドキしています。楽しいです。
by あなごまんたろん-
0
-
-
3.0
男性向けの絵柄っぽくて、ちょっと好きではない画風なんだけど、無料配信でもあり、毎日ちょっとずつ読んでます。
ストーリーがしっかりしているので、はっきりとした復讐という目標に向かって着々と行動しいていて、復讐されたら怖いなって感じながら読んです。
主人公蜜の復讐劇が終わってからは、展開が広がってしまって、一度読んだだけだと理解できなくて、読み返して確認しながら読んでます。by sora豆-
0
-
-
2.0
理解が...
最初は結構ハマって毎日楽しみに読んでいましたが、途中から理解ができなくなってきて、
何が何だかわからなくなってきました。
復讐する内容じゃなかった?
何処から私はわからなくなったの?
って思っている内に、そのままになってます(泣)by ぷう乃助-
0
-
-
4.0
勝浦ムカつく
凛ちゃんのはなしがつらすぎる。勝浦のような悪い男になぜママさんは捕まってしまったのだろう。人間ってそんなにもろいものなのかな?早く天罰を差しあげて欲しい。
by めーぷるぶるー-
1
-
-
5.0
みつさん
みつさんがこんなにも完璧に仕事が出来ることに違和感がありますが、復讐なんかやめればいいのに…と心から願ってしまう
by なおたかまる-
0
-
-
5.0
ドキドキする
復讐って、、決して大きな声で賛成はできないけど、これは応援してしまう。密さん美しすぎて、怖くて、悲しい。こっそり応援します。
by ミナトミカ-
0
-
-
3.0
本でも読んだことあります
はじめは本で読み途中までレンタルしたのですが、物凄くエロが炸裂しているなと思ってました!が、先が気になって来ました。
by さるじょん-
0
-
