みんなのレビューと感想「復讐の未亡人【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなか怖いしエロい。バレたら未遂の罪にはなったりするのかな?復讐だから情状つくのかな。とにかくエロい。
by キジねこ-
0
-
-
5.0
面白い!
モノクロ版の方を読んでいるけどフルカラーになるとまた雰囲気が変わって新鮮な気持ちになりました。やっぱりこの作品は爽快感があるし面白いですす。
by 黒毛和牛上塩タン-
0
-
-
3.0
板橋さん‥‥
いろいろ勘付いてきてますね。
これから先
密さんの思い通りになるのかしら?
密さんの心の闇が深いby ぶたまるこ-
0
-
-
3.0
密さんの周りには鬼畜のオールスターが多すぎるような気もしますが、すべて排除してくれるので、スカッとはします。
by モカ子-
0
-
-
3.0
なかなかエグい
復讐劇ですが…なかなかのエグさですね~…壮絶過ぎますよね、いろいろと。でも、現実にも起こり得る内容だったりするのではないかと思います。
by 安邑-
0
-
-
4.0
続きがとてもの気になります。
内容は怖いけど、正当な復讐。
悪い人は復讐されるべき、と主人公を応援しています。
密さんは新旦那さんのことはちゃんと好きなのかな??そこは気になるけど、リンちゃんの力になってあげたりと、方法はどうであれ、辛い思いを理解して寄り添ってくれる密さんは格好いいと思います。
そして陽ちゃんが居なくては成り立たない話ですね!陽ちゃん頼りになる!by ヤマサミ-
2
-
-
4.0
ドキドキ
展開がすごくてドキドキするような内容が多い作品ですね。他の作品も好きなので読み続けたいです。毎回ドキドキですよ。
by リサア-
0
-
-
3.0
今まで
気にはなっていたけど読んだことなくて今読んでる。カラーだから読みやすい!旦那さんのための復讐なんだね。
by まさママ♪-
0
-
-
4.0
先が気になっています。
最初の頃のお話で引き込まれて、無料で読める所まで読みました。
話が今何処の所の事なのかわからなくなる時もありますが、読み返して納得しながら楽しんでいます。by なこりの-
1
-
-
3.0
まわりの人間
まわりの人間ムカつくやつばっかりですね。ですが、復讐といってもみつの美貌と仕事でのスキルあってのものですね。
by なたなたはなたま-
0
-
