みんなのレビューと感想「復讐の未亡人【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
少々カオスな展開
黒澤先生の作品は艶めかしい絡みも魅力なので、正直フルカラー版よりもモノクロの方が作品の本質を引き出すように思いますが、カラーがいいという人もいるでしょうからそこはお好みで
(この作品の冒頭数ページは元々カラーです)
連載が長くなってきて、中盤以降からここ最近の話は密さんの復讐どこいった?状態で凛ちゃんが主軸になっています
まあでも密さんが未だに何を考えているかわからない(そして無駄にエロい)人なので謎を引きずったまま話があちこち枝分かれしたような感じです
そろそろ話をまとめてほしいかな…
登場人物が皆かなり癖が強いので、エロ目当てで入ると早々に退場することになるかもしれませんby nigari-
1
-
-
5.0
一気に読みました。
気づいたら課金しまくりで、最終話まで一気に読んでしまいました。来月の引き落としが怖い。
この物語は前編と後編がある感じです。ラストはどうなるのか気になります。by tooto-
0
-
-
1.0
連載当初はよかった。最近は話が入り組みすぎて、過去と現在も行ったり来たり、登場人物も増えすぎて追うのやめた。完結したら最終回だけ読む予定。
by さかいや-
1
-
-
4.0
レビューが良かったので読んでみました!!ストーリー結構面白かったです!!続きもきになるのでよんでみます
by メロン娘-
0
-
-
4.0
未亡人
主人公の旦那さんを亡くした後悔や悔しさ。そのためならなんでもやる強さが面白さの秘訣だなと思う。
映像化のも全部みた!by けこたぐ-
0
-
-
5.0
カラーだとなんだか
カラーになったんですね。
カラーだとなんだか怪しい感じが一層増すような気がします。ドラマも面白かったし、また見返したくなりましたby さかなっつ-
0
-
-
1.0
こんな話なんだ
テレビドラマのタイトルで見て、原作見たいなと思ったんですけど、こんな話なんだと、無料分だけで終わりました。
by りゅう・りゅう-
0
-
-
4.0
カラー版
モノクロ版にハマって読んでたら、40話すぎて、カラー版があることに気づいてしまったです。ストーリー展開も予想のななめ上を行っているので、今後の展開が楽しみです。
by シュウタコ-
0
-
-
4.0
暗いけど・・。
大切な人を亡くしたことからの復讐の話から始まりますが、とにかく暗い!途中まではそれでも復習の行方が気になり読んでましたが、子供のころの話からは意味が分からなくなり、読むのをやめました。
by ももりりゆう-
0
-
-
4.0
有料チャンネルで実写版でやってたのって
これの原作かな?
主人公の女性がクールでめちゃカッコいいんだけどなぞが多くて面白い。by たまてぃこ-
0
-
