この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(94ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,737件
評価5 36% 1,341
評価4 38% 1,431
評価3 20% 766
評価2 4% 153
評価1 1% 46
931 - 940件目/全2,474件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    優しいのは

    必ずしも人間ではない。
    純粋な気持ち、曇りなき眼で見もって共に生きてくれる。それを実感できると、小さな事にも喜びを感じて幸せな気持ちになれる。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白くなってきました

    絵は最初、怖い漫画の感じで馴染めなかったけど、ちょっとずつギャグもあったり、大蛇が可愛かったり面白くなってきました!
    少しずつ読み進めようかと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    よくわからない

    よく分からないけど、どんなもんか先が気になる話。こう言う物語が人気あるのはなんでだろうと思ってる人にオススメ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ほっこり?

    読みはじめは良くわからないなぁと思いましたが、読み進めるとなんかほっこりさせてくれる作品でした
    無料分を読み終え、続きを読むか思案中

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    WEB広告でよく見るやつだと思います。
    ちょっと正直言って何がおもしろいのかよく分からないです。非現実てきすぎて…。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とても素敵な恋愛物語

    最初は、好奇心で読み始めましたが、気づけばどっぷりはまりました。この漫画のテーマは純愛ですね。
    切なくなるラブストーリー。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    悪くはないと思います

    大蛇が人間をめとるということがありえないけど、話が進むにつれ、大蛇さまが結構照れ屋でオモロい仕草をするので、どんな風に展開していくのかちょっと楽しみだったりします。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    シリアスな漫画なのかと思いきや、コミカルな部分もあり、とても読みやすく面白かったです!大蛇様も可愛く思えてきて不思議な感覚になりました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読みだしたら止まらない

    大蛇と人間なのに、普通のうぶな夫婦に見えてきてとても可愛いカップルです。
    読みだしたら止まらないー!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    こわい

    無料で少し読んでみたものの、蛇の絵を見てるのがこわいし、でも意外に可愛く見えるような変な気分でストーリーに入りこめず、途中でやめてしまった。

    by noiko
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー