みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お二人ともやさしい…思いやりがあたたかい!
最初はへびと?!なんて思ったけど、とてもおもしろく楽しく読めます。by んゆゆゆゆん-
0
-
-
5.0
おもしろいです
広告見て気になり購入しました!ミヨの世間ズレしてない雰囲気と、大蛇さまの優しさがイイ。
by White gyoza-
0
-
-
5.0
独特の設定が気になりすぎて読みました。実物の蛇は苦手だけど、むしろ可愛いというか癖になる大蛇さま。ミヨもいい子やし、ポイントに余裕があったらぜひ読んでほしい。
by ゴローニャ-
0
-
-
4.0
少し怖い
少し怖くて、でもつづきを読んでしまう作品です。
そこに本当の愛がありますようにと願いながらよんでいました。by ネギアスパラ-
0
-
-
5.0
すごい設定
孤独な女が大蛇の嫁になり、恐怖の中生活するのですが、大蛇の思いやりの気持ちがじんわり伝わってくる。心の変化や大蛇の慌てっぷりが可愛いです。
by Tttt-y-
0
-
-
4.0
だんだん
物語を読んでいるうちにだんだんと物語に引き込まれていってしまいました。無料分すぐ読み終わってしまって購入しちゃいました。
by ∞まなみん∞-
0
-
-
5.0
大蛇様
最初は不思議な気持ちで読んでましたが途中からドキドキしたり感動したらハラハラしたりスカッとしたり思わず一気に読んでしまいました。早く続きが見たい!!!
by ぽいたん。-
0
-
-
5.0
スゴイ話が始まる!
無料分完読。
生贄にされた娘の嫁ぎ先は…まさかのという話です!
最初少し怖かったけど読み応えありますよ。by 青と黒の女帝-
0
-
-
5.0
^_^
何と思って読んだら良いかは分かりませんが、とにかくハートフルなストーリーには間違いありません。ほっこり(^_^)
by とーまと-
0
-
-
5.0
まさか
人間と蛇🐍にこんなにドキドキするとは😅😂🤣💦
インスタの広告に出てきて、なんだか気になり読み始めたら、初めは少し気味が悪かったけど、読めば読むほど、続きが気になってしまいどんどん読み進めてしまいました🤭💦by しおぽん太-
0
-
