みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
独特のテンポ
絵は好みではなかったけど、興味があり
読んでみました。
生態系、生きることをリアルに描いていて
ドキリとしました。by きなこきこ-
0
-
-
5.0
好き
内容が好きでした。続きも気になるし、とても楽しみです!ポイントが復活したら読み進めたいとおもいます。
by めるば-
0
-
-
4.0
面白い
たまたま無料分を読んだのが始まりでした。個人的に蛇がとても苦手でこの作品もさすがに読む勇気が持てず途中投げ出していたのですが読み進めたらだんだん慣れてきたしストーリー内容も面白かったので一気読み上げてしまいました。
by USAKO-
0
-
-
3.0
人気なのかな
蛇だけに?なのか、どうもぬるっとした展開の遅い話の進みで読み切れなくなってしまい脱落した作品なんすよね。でも賞とか取ってるみたいだしそのうちまた再開してみようかな……
by 乳首好き主婦-
0
-
-
5.0
きになる
広告に釣られて読みました。読んだことがないような設定で夢中で読みました。ふだん現在世界の本当に日常生活の中の、それこそ不倫とか浮気とか恋愛とか子育てとかメインの漫画しか読みませんが、これだけはこの時代設定でファンタジーでも読めました。続きが気になります。
-
0
-
-
3.0
賛否分かれそう
まず、絵の感じで好き嫌いが分かれそう。相手が蛇というのも、苦手な人がいそう。(蛇が苦手な人は最初から見ないか…)ときどき挟まれるコミカルな絵がカワイイ♪個人的には好きでした。
by のんまめ-
0
-
-
3.0
無料だけ
無料分だけ読みました。
続きも気になりますが、購入までは至らずでした。
ポイントが貯まったら読みたいです。by ma42286410-
0
-
-
5.0
お薦め
私的にはあまり絵は好みではなかったのですが、読んでいくうちに、ドップリとはまってしまいました。一気読みしたくなる作品です!
by Nippy1-
0
-
-
4.0
マジでリアルなヘビが出てきてびっくり。無料分だけは読みました。まだ先が気になります。すごいおもしろいです。
by りら322-
0
-
-
4.0
意外にも
最初はもっと恐怖かと思っていたけど、大蛇様とミヨの関係が意外なものでした。爬虫類は苦手だったけど大蛇様が可愛いくてヘビを飼育したくなりました。
by AAA...-
0
-
