みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
意外と
漫画の絵の感じからして、おどろおどろしい話かと思っていたら、おとぎ話の様な…意外と純愛?ぽくって良い感じ。
by クリームあんみつ姫-
0
-
-
3.0
じわじわきます
最初は設定が不思議で読み始めました。蛇と結婚、ちょっと気持ち悪い気がしましたが、面白く描かれている部分もあり、だんだん続きが気になって、購入して読むようになりました。
by キュンキュン大好き☆-
0
-
-
4.0
無料読みました
とりあえず
無料読み終わりました!
もう少し
無料あればな…と
思いました
続きが気になりますが
課金は
後回しになりそうですby 仔猫2-
0
-
-
5.0
面白そうなタイトル
タイトルから、蛇は大キライなので怖いものみたさにみてみましたがストーリーのよさにひきこまれました。キュンとなりました
by アンポん-
0
-
-
5.0
面白い
非現実的ですが、なんとも引き込まれる作品です。大蛇なのに、なぜか可愛くかっこよく感じてしまうので凄いです。
by まぁれ-
0
-
-
3.0
なぜか
蛇なのに、なぜかカッコよく見えるのはなぜだろうか笑。
この時代に合った描写で現実逃避となるのがどうかは人によるby 赤白青-
0
-
-
5.0
組み合わせが面白い
大蛇様と娘という組み合わせが面白いです。以前から気になっていた作品ですが、なかなか手が出ずにいてて、ようやくチャンスがきて読み始めました。ストーリー性があって、これからの展開も楽しみです。
by gakkunmama-
0
-
-
3.0
消化が良かったの とヤフーのアプリのニュースの広告で何度も出てきて軽い気持ちで 見始めたら 続きが気になって購入してしまいました 全話 今のところ 最新話まで追いかけてますが これ大蛇と人間どうやってまさか 大蛇が突然 人間に変わるとかそういう話 いやいやそんなことありませんね
by ああからら-
0
-
-
5.0
不思議な物語
あり得ないとわかっててもいやいや、あり得るかもと思ってしまう程のリアリティー、ついついのめりこんじゃいます。
by まんきちぴー-
0
-
-
5.0
心優しい大蛇さまとミヨ。たぬきさんと友達になった頃は、森での生活、楽しそう!なんて思いましたが、やはり弱肉強食の世界で生きていくのは過酷ですね。
当たり前のようにスーパーに並んでいる食品にも、改めて感謝しなくてはと思いました。by リアノン-
0
-
