みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんか最初はえー蛇の話?って思ったものの。意外と大蛇様は優しいし、紳士だし。ついつい無料分をたくさん読んでしまいました。
by 溺-
0
-
-
4.0
大蛇だけど
最初は、蛇かーと見るのを躊躇いましたが、紳士すぎる大蛇に感激しました!でも、目は怖いけどw時折見せる可愛らしさが、キュンとしました!
by 紅の獅子-
0
-
-
4.0
わからないけど
設定が大蛇と人間ってあり得ないので漫画なんだもん!って思いながら読んでます
ミヨの逞しさにはなんだかちょっとした怖さがありますが続きが気になって仕方ないですby ゆんゆん&なぎ-
0
-
-
4.0
おどろおどろしい
蛇、小さくても怖いのに、大蛇なんて一緒に住むのは無理です。怖いな。人間と蛇の子、どんなのが生まれるか不安よね。
by ひん22-
0
-
-
3.0
大蛇への貢物という名目で捨てられたミヨ。最初は絶望していたが、次第に大蛇の落ち着きや優しさに惹かれていく。蛇と人間とか、どう生活するのよと思っていたがなかなか面白い。狸もいいアジ出している。
by 4642-
0
-
-
4.0
びっくり
大蛇に嫁ぐなんて考えたこともなかったけれど、だからこそ先が読めなくておもしろい。幸せになってほしいな。
by レアンマ-
0
-
-
3.0
絵柄自体は好き嫌いがありそうです。話も漫画ならあり得る話です。まぁ…私的には面白いと思ったんだけど…。
by na7911814-
0
-
-
4.0
ありえない!のに……
何だかどこかにはこういう夫婦がたくさん存在していたのでは?と思わせてくれる良作です。
2人?(1人と一匹?)が心を通わせていく様子が行きつ戻りつで切ない。
神話的物語です。by さらさら姐-
0
-
-
5.0
惹き込まれる世界観、読み出すと続きが気になり止まりません!切ないシーンと楽しいシーンのメリハリも良く、今後の展開が楽しみです。
by 華札-
0
-
-
3.0
新しい視点?のストーリー。ミヨの素朴さ、大蛇に対する恐怖、現実と非現実な内容が絡み合ってる(笑)不思議な話。
by にっくもっく-
0
-
