みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もどかしい
なかなか進まない2人の関係と、どう思ってるか?先が読めないところが気になさせてくれる作品です。なんせ大蛇が人間になるわけでもないので、展開が全然わからない。ホント気になります!
-
0
-
-
4.0
大蛇と人の恋愛
大蛇様はいかついけど、実際の心は優しくて、心がぎゅっとなることがありました…
実際のところの想像はしがたいですが。by みぃ345-
0
-
-
5.0
なかなかいいです
無料の広告があったので読んでみました。
孤独な大蛇と孤独な女性のお話。
絵は内容によくあっているので違和感ないですし、
お話のはじめのほうでは女性の怖がり方がリアルで笑えます。
コミカルな場面も多く 話の内容もおもしろいので
おすすめです。by ユーフォルビア1号-
0
-
-
3.0
この内容
絵の雰囲気にぴったりのストーリーで、途中まで読みました。最後の終わり方が寂しげなのか?と思ったら、読む勇気がなくなっだけど、いいですよ。
by ハルとメグム-
0
-
-
4.0
ちょいちょい笑える
ところどころ、ややグロい感(絵もどちらかというとホラー系な雰囲気)だけど目を覆うほどでは無いので無料お試しの分だけ、読み進めてみました。ところどころクスッと笑えるポイントがあり面白かったのでもう少し読んでみたいと思ったのだけど、課金するほどには至らず。
by だんご子-
0
-
-
3.0
かわってる!
はなし自体はかわってますが、
ほんわかしますし、
へびがやさしいので
主人公がきゅんとくるのがすこしわかる!by 楓楓楓-
0
-
-
5.0
面白い
前情報なんもなしでおそるおそる読んでみたら面白くて止まらなかった。二人の距離が少しずつ縮まっていく感じが良かった。
by awtgn-
0
-
-
4.0
日本昔話的な
もう、三十年前にもなる、テレビで見ていた日本昔ばなし
それを思い起こすタイトルだなぁ
って感じで読み始めた
全くの荒唐無稽な感じはしないし、時代や舞台の設定もリアリティがあり、普通に入れる
あとは、田舎だからこその、ダイナミックな展開の難しさが怖いが、今のところ良さそうだby ボリすけ-
0
-
-
4.0
引き込まれてしまう作品
気持ち悪いと思いながらもなぜか引き込まれてしまい、続きが気になります。大蛇様とミヨの切ない関係がとてもピュアで、愛は無限だと感じます。
ポイントの追加が止まりません。by B型美人-
0
-
-
3.0
僧侶って
大蛇より強い僧侶っているのかな。まあ漫画の設定だから仕方ないけどついつい引き込まれてしまうお話です。そっとしておいてほしいな。
by chocchan-
0
-
