みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
テレビでおすすめしてるのを見掛けて読んでみました。
おもしろいです!
狸がかわいくて、大蛇様の不器用だけど優しいところがいい!!by まるぽんぬ-
0
-
-
5.0
ストーリー面白いです!
タイトルからして、なかなか他にないストーリーだなーと気になっていました。
想像していたよりずっと面白いです!
まだ途中までしか読んでませんが、私が勝手に妄想しているようなハッピーエンドだったらいいなぁーと思ってます笑笑
最初の数話だけでも読んでみてほしいです!by 幸と福と招き猫いのり-
0
-
-
4.0
非現実的だけど
大蛇と結婚なんて、生贄に食べられるしかないと思っていたけど、人間的で優しい大蛇には好感持てます。二人の先が気になります。
by まゆけい-
0
-
-
4.0
2話だけですが
広告で見て気になってました。無料2話は短いですね。もう少し見たかった。大蛇様は最初からミヨを気遣っていて優しそうだなと思ったのですが、やはり大きさが大きさだけに恐い。どんな展開になるのか楽しみです。
by とーますまん-
0
-
-
4.0
面白いです!
異種恋愛と言うのか、それだけじゃなく歳の差婚でもあり、現実にはあり得ない事だけどお互いの心情が面白いです。
全体的に優しさや思いやりのある話しだと思います。by さくらま-
0
-
-
4.0
今後の展開が気になります!
よく広告で見かけて気になって読み始めました!
最初私も大蛇様を「めっちゃグロいなぁ」と思いましたが、明らかに嬉しそうにワクワクしてらる感じが可愛らしく思えます。
今後の展開がめっちゃ気になるので、是非課金して読みたい作品です!by ひのとり-
1
-
-
3.0
すごい
現実では考えられないようなことだけど、すっごく気になって読んでしまいました。なかなか面白いですが、まだまだ気になります‼︎
by とも156-
0
-
-
5.0
大蛇
ずっと気になっていた作品!!!!
怖い様な気もするけど先が気になる、、、
でも優しいなぁ\(//∇//)\by さやか531-
0
-
-
5.0
おもしろい!
読み出したら止まらなくなりました。時々、コメディーチックな部分もあって そういうところも好きです!大蛇様とミヨがこの先どうなって行くのか気になって仕方ありません。
by ニィーナ-
0
-
-
4.0
怖いー
蛇嫌いには辛いけど、内容的には面白いので、蛇が出てくるシーンは目を細くして読んでます。蛇がリアルで絵が上手いんですよね残念ですが。
by きき2022-
0
-
