みんなのレビューと感想「妃教育から逃げたい私(コミック)」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 話 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,942件
評価5 49% 958
評価4 32% 617
評価3 14% 274
評価2 3% 61
評価1 2% 32

気になるワードのレビューを読む

341 - 350件目/全1,942件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    妃…教育から逃げたいね!

    タイトル通り!よく逃げ回ってる〜
    そして兄のナディルがいい仕事?いい性格?してるー
    ブリアナの初恋も…かなり昔から策を弄してる

    by I😊
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    よくある突然の婚約破棄イベントかと思いきや、こんな展開になるなんて!さらにその後の展開も予想を裏切っていくのが、とっても面白い。さらに更にそんな思惑があったなんて!まわりくどいけどトラウマ克服のために一つ一つやり直している感じで、とっても微笑ましい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ、読み始めですが面白いです。
    アニメ化も頷けますね。王子のストーカーぶりが好きです。続きが気になります

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    作画 大好き😘 口元が特に好き❤️ 最初の逃げて遊びまくるヒロインの頃が面白かった。ちょっと飽きて来たけど やっぱり作画の良さでストーリーも👍

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自由を求めてレティはクラークから逃げまくり、
    クラークはレティをどこまでも追いかけていく。
    ほっこり微笑ましく読み続けられるストーリーです。
    38話まで読みましたが、ここでなんとレティの兄まで幼い頃の初恋相手を捕まえる…。
    続きが気になります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいいお話だけど

    すごくかわいいお話で,一途な彼もいいのですが、ちょっとヒロインのおバカさとわがままが鼻につくようになってきました。私が年をとったってことかな。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    オモシロ。

    設定がぶっとんでるけど割と絵も好みで、次が気になって読み進めています。主人公はお茶目でとても可愛いです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ときめき〜

    ネタバレ レビューを表示する

    16話まで読みました。
    ついに両思い!とまではいかないけど、気持ちに素直になって伝え合うことできたー!
    早く王子の恋が報われるといいな〜

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいいお話!

    なんともかわいいお話!かわい過ぎて捻くれ者な私は途中で離脱しそうになったけど、ブリッ子ちゃんがいい味出してくれてるお陰で繋ぎ止められてまた楽しく読み進められています。ブリッ子ちゃん推しです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いo(≧▽≦)o

    絵がとにかくカワイイ♡
    ピュアな2人と それを取り巻く人たちのコミカルなやりとりに夢中です(*´∀`*)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー