みんなのレビューと感想「妃教育から逃げたい私(コミック)」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWヒロインよりも、、
しばらく読み進めましたが、ヒロインよりも婚約者を奪った悪役令嬢、として宛てがわれたブリアナの方が気になってきちゃいました!
ブリアナの生い立ちや状況が書かれている場面があって、それを見たらヒロインよりもブリアナの方を応援したくなりました!by SaaRabi-
0
-
-
5.0
NEW微笑ましい。
主人公レティシアのお相手、クラーク様。
愛情表現豊かで、心もお優しいのに、それらがレティシアに届いてなくて😢
重すぎるのか、レティシアがちょっぴり鈍いのか。
でも、お話が進むにつれ二人の気持ちが寄り添ってきて、
こちらが微笑ましく心温かくなる作品です❤️by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
-
5.0
NEWめちゃくちゃキュンキュンする!
溺愛っぷりが半端ないです。メインキャラの2人のみならず、登場人物全員が幸せになるため見てて安心です。どのカップルにもキュンキュンします
by こーらすたい-
0
-
-
4.0
良きかな♪
最初の方はタイトル通りで面白かった!
けっこうハマりましたw
でも、なんだか登場人物増えすぎッていうか、
無理矢理つづけてない…?
みたいな感じになってきたかも…なので、星マイナス1wby トリリオン遥-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
絵が素敵で可愛くて、主人公へのキュンキュンするセリフが大好きです。
コミカルで可愛い主人公にも癒されます。by ふふふf-
0
-
-
4.0
24話まで
本当にドタバタ胸キュンストーリー
レティシアが隙あらば逃げようとするのは
今まで抑圧されていた事への反動かな
理屈抜きで癖みたいなもの?by tencho-
0
-
-
5.0
はやくほだされろ!!
ずっと一途に思い続けていたクラーク様とそこからどうにか逃げようとするレティシアが可愛いんだけど、もう諦めてくれ!!そしてはやくラブラブしてくれ!!
by おめめ3-
0
-
-
5.0
ルーク様不憫!!
ずっと一途に思い続けているルーク様ももちろん可愛いんだけど、気持ちに気づいてからの素直になれないレティシアも可愛すぎる😖
はやくいちゃいちゃしてくれ!!by 栗ご飯🌰-
0
-
-
5.0
一途な思い、、
広告で見てから気になって読み始めましたが、こんなに行動が大胆なヒロインは見たことがない!!笑
ずっと一途に思っていたルーク様が不憫に思える笑by beans3-
0
-
-
3.0
面白い
超絶溺愛ラブコメディです。全部ポップに進んでいきます。クズも見当たりません〜。初期のライバル役も憎めないお嬢さんです。
by クツ-
0
-
