みんなのレビューと感想「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける 【短編】」(ネタバレ非表示)(160ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で9話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
途中からどうしちゃったの?
面白い作品です。が、途中からあり得ないほど話が短くなります。ほんとに短くて、悪い冗談かと思うほど。高いし短いし、どんなに面白くても買う気が一気に無くなるレベルです。
ララが人間に戻ってこれからアリスと結ばれるのが楽しみだったんですけど、読むの諦めます。by ももんがーだもーん-
10
-
-
5.0
切ない
とても残酷だけど、優しくて、キラキラした世界。
ララの優しさ、強さ。アリスのララを思う気持ち。悪い方向へいかず、良い方向に向かってよかった。by まめだろう-
0
-
-
4.0
ヤンデレ系が大好きな私が見ても、とても面白い作品です。絵も綺麗で読みやすいです。続きが気になります。
by よるよるや-
0
-
-
5.0
無料話分読みました!これは後々の展開がめちゃくちゃ気になるやつですね!ヤンデレ感がどんどん出てくるのかと思うと、、楽しみです!
by よねゆー-
0
-
-
4.0
アリステアー!!
師匠を溺愛する20年後のアリステアが
最高にいいです、好きです!なかなかの変態に成長して
いて話が気になってどんどん読み進めてしまいます。by ぴここ92-
0
-
-
5.0
無料分だけですが、めっちゃ面白かった!ヒロインが年上&師匠の立場から逆転、の続きが気になって、たぶん課金します☆
by ぽけぽけぽけもん-
0
-
-
5.0
泣けるしエロいし良い
ストーリーがかなりしっかりしてて、読み物として飽きずに読めます。2人の関係、それぞれの過去、なかなか胸を打つ話で難しいなぁと思っていたら急展開のどエロい展開に若干ビビりつつ。こんなもんじゃないとの話なので今後が楽しみです。
by ブロックチェック-
0
-
-
4.0
すごーい
最初は男の子が主人公かと思ったけど、こうゆうことなんだね!弟子の師匠への深い愛情を感じる、、結婚しなきゃ!
by mamari215-
0
-
-
5.0
好きです!
時系列がころころ変わるけど読みにくいことは一切なくて分かりやすいです。
大好きです!by らるろ-
0
-
-
5.0
面白い
たまたま話が少し読めるバナー見たら面白そうで読みました。
主人公はかわいく優しく、弟子はイケメンで主人公のことをとにかく愛していてうらやましい展開です。by ネコネコロボ-
0
-
