みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1378ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,068件
評価5 57% 13,683
評価4 28% 6,699
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
13,771 - 13,780件目/全15,111件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    よくある設定で、よくあるパターンでは
    ありますが、ヒロインが健気で
    幸せになって欲しくなります。
    続き楽しみです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まだ途中までしか読んでませんが、主人公の女の子が何故そこまで?って感じで私にはイマイチでした。続き読んだらまた違うのかなぁ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    んー、こんなことはまぁあり得ないけれど、だからいいのかな。
    優しくてイケメンの旦那様、契約婚なのにどうしよう…⁈

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    早く先が読みたいです

    気付いたら読み進めていました。今後が楽しみです。
    結構ベタな話かもしれませんが、面白いです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    はらたつわ

    このかれしもあたらしいおんなも、本人も全部はらたつ、ありえやんよく我慢できるわ!幸せになっつほしいな

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    気になる…

    今後が気になります。面白くて思わず一気に読みました。
    主人公と専務がどう心を通わせていくのか楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素敵

    なんかこういうの憧れるなぁーと思わせてくれるお話だなって思いました!実際にこういうの展開になったらいいのになぁ~

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    痛々しい

    広告が気になり 読んでみました。なんかドロドロしてるのかと思って見始めましたが 購入して続きを読もうと思ってしまった(笑)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    楽しみ

    シンデレラストーリー的な感じでドキドキ。
    ハッピーエンドになれば良いね!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いい★

    こんな理想的な旦那様居ないよ…続きが楽しみすぎる。だんだん惹かれていく2人のストーリーに胸熱くなります。逆転劇楽しみにしています!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー