みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1378ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よくある設定で、よくあるパターンでは
ありますが、ヒロインが健気で
幸せになって欲しくなります。
続き楽しみです。by ほません-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでませんが、主人公の女の子が何故そこまで?って感じで私にはイマイチでした。続き読んだらまた違うのかなぁ。
by はおmoko-
0
-
-
4.0
んー、こんなことはまぁあり得ないけれど、だからいいのかな。
優しくてイケメンの旦那様、契約婚なのにどうしよう…⁈by わらやなはさかあまら-
0
-
-
4.0
早く先が読みたいです
気付いたら読み進めていました。今後が楽しみです。
結構ベタな話かもしれませんが、面白いです。by あゆこから-
0
-
-
3.0
はらたつわ
このかれしもあたらしいおんなも、本人も全部はらたつ、ありえやんよく我慢できるわ!幸せになっつほしいな
by ぐそくむしかわい-
0
-
-
5.0
気になる…
今後が気になります。面白くて思わず一気に読みました。
主人公と専務がどう心を通わせていくのか楽しみです。by るみはるん-
0
-
-
5.0
素敵
なんかこういうの憧れるなぁーと思わせてくれるお話だなって思いました!実際にこういうの展開になったらいいのになぁ~
by ねねころん-
0
-
-
3.0
痛々しい
広告が気になり 読んでみました。なんかドロドロしてるのかと思って見始めましたが 購入して続きを読もうと思ってしまった(笑)
by コロコロまま-
0
-
-
5.0
楽しみ
シンデレラストーリー的な感じでドキドキ。
ハッピーエンドになれば良いね!by チエッチュ-
0
-
-
5.0
いい★
こんな理想的な旦那様居ないよ…続きが楽しみすぎる。だんだん惹かれていく2人のストーリーに胸熱くなります。逆転劇楽しみにしています!
by さくら0522-
0
-
