みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1360ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よくあるストーリー
よくあるストーリーですが、絵がかわいいのと展開もぶっ飛んでいなくて読みやすいです。
元彼ががっつりざまぁされるのが楽しみです(笑)by かぴおか-
0
-
-
4.0
これからが楽しみな展開ですが、ほんとに元カレとその彼女が酷いので、痛い目にあってほしいけど、二人の邪魔とかにはなってほしくないなぁ。
by guykei-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!ムカムカしますが、読んでいて楽しいです。まだ途中までしか読めていませんが続きが楽しみになる作品です。
by ぽぽぽぽーんちゅ-
0
-
-
2.0
うぅーん
結婚しようと思ってたのに彼氏の裏切りがサイテー。ついでに乗っ取り女もサイテー。
読んでてイヤ~な気持ちになってしまった。絵が好みでない。by りーぼ-
0
-
-
5.0
絵がタイプで読み始めました内容はドキドキさせられながらも読みやすい内容でついつい次へ次へと読んじゃう事に…(笑)
by みくねえ-
0
-
-
3.0
どうなるのかな〜?
原作を読んだことがある作品だと読み始めて気付きました(汗)
コミカライズにあたり原作とは少々違う展開ではありますが、まだ読み始めたばかりなので、これからの展開に期待してます♪by あびさくら♪-
0
-
-
5.0
続きが気になります!
タイトル通りに続きが気になります!お互い好きだよね?とわかるのに当事者は遠慮して自分の気持ちに気がついてないのに、ヤキモキしちゃいます。元カレ、元カノの存在が今後も絡んで来るんだろうけど幸せになって欲しいなあ
by みゃっつ-
0
-
-
3.0
無料分だけでは短すぎるーもっと読みたいー。ポイントが回復したら、あらためて続きを読みたいと思えるお話です。
by チェリーター-
0
-
-
3.0
浮気男、町田。マジで最悪🌀
寝とり女、香織。同じく最悪😡
どう考えてもこの二人が悪いのになんであんな態度をとれるのか謎❗by fumifumi23-
0
-
-
4.0
よくある
よくある主人公が理不尽な目にあう話のパターンだけど、何回読んでもなんでここまでできるのか、イライラしてしまう
by のそもこほ-
0
-
