みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1359ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,069件
評価5 57% 13,684
評価4 28% 6,699
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
13,581 - 13,590件目/全15,112件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    たぶんハッピーエンドとは思いますが、途中どんな波乱があるのか楽しみ。元カレとその相手が酷い目にあいますようにw

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    二話までしかよんでないですが、

    これから、楽しくなる雰囲気を感じます。が一旦は
    続きを読むかはまた他のものも読んで決めたいと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    切なくて甘い

    お互いを気遣う気持ちがよく伝わってきます。
    優しい目をした理人にキュンキュンし、
    契約結婚を忘れるぐらい甘く切ないストーリーに
    目が離せないです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好きすぎ

    常務が顔がイケメンだけじゃなく心までイケメン!なんとうらやましいことか!はるなちゃんもすごくいい子だから二人がほんとにくっついてほしい。二人とも大好き!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いつはじまるの!?

    ややありがちなはじまりかたのストーリーではありますが二人のこころの動きに目が離せない❗️
    またまだ読み始めたばかりですが二人の恋はいつはじまるの!?

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん。

    うーん。広告から入ったけど、なんだかなぁって感じ。凄くモヤモヤする。とても微妙なところの作品。なんだかなぁ。。。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ありきたりだけど

    ありきたりな御曹司契約結婚の話しだけど、主人公のひたむきさと、御曹司の優しさがキュンキュンする、御曹司がもっとベタ惚れになって欲しい

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    よくある設定ですが、彼女がいるのを分かっていて横取りする女狐は可愛い顔してるけど なんて観にくいの…
    結果、ハッピーエンドならいいけど(///∇///)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    絵も内容も、とても好みです!
    この先どうなるのか、とても楽しみです!
    しかし、マンションの背景を見て、津波とか来たらヤバい!と思います(笑)

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    好き!

    もう好き!めっちゃ好き!まだ全然読んでないけど既にめっちゃ面白そうです!これからも読んでいきたいと思います!

    by suuuo
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー