みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1354ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんだか…
なんとなく読み始めましたが、ほっこりキュンキュンしながら読んでました。微笑ましくつぎもよみたくなります。
by もりもりもり3-
0
-
-
5.0
面白いです
無料分を読んで面白かったので、購入しました。
絵も綺麗で、読みやすいです。
早く続きが読みたくなります!by アッシュ2021-
0
-
-
5.0
おすすめ
このドキドキ感大好きですね。訳ありの関係も好きです。どうなっていくのか気になって続きも購入してしまいますね!
by Iam-
0
-
-
3.0
契約結婚の行方がとても気になります。元婚約者の態度が胸糞悪いので、リベンジしてスカッとしたところが見たいです。
by かえでっちさん-
0
-
-
5.0
絵が素敵!!
ストーリー的には契約結婚・家政婦など、よくある話だけどどこか新鮮味があってついつい読み進めてしまいます!
by 星野あおい-
0
-
-
5.0
先が気になる!
早く清貴と浮気女が白目剥くところ見たい、、!!
by へへち-
0
-
-
4.0
有り得ないような内容だけど面白いと感じました。ちょっとモヤッとする場面はありますがそれも含めての楽しさだと思います。
by みすど0429-
0
-
-
4.0
どんどん惹かれ合ってる
どんどん惹かれ合ってる感じがとてもいいです!
by Neeeee-
0
-
-
4.0
主役の二人が、すごく性格いいですね。お互い気を使いすぎてる感じがすごくいい。つづきが楽しみになります。
by あか^_^^_^^_^-
0
-
-
5.0
絵が好き
主人公辛い目にあったけど、幸せになってほしい(><)!続きが気になるので更新楽しみにしてます\(^o^)/
とにかく絵が可愛くて好きですby ぴよぴっ-
0
-
