みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1350ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ感が、とてもたまらない。
幸せになれるか、なれないか。
とても気になります。
続きが気になります。by えんなつ-
0
-
-
4.0
まぁ
王道の少女漫画ではあるけど、話がサクサク進む感じは好き
ヒロインの控えめすぎる性格にイライラする瞬間は正直あるby れぽ-
0
-
-
5.0
おもしろい
早く元彼に結婚することがバレてギャフンといわせて後悔してほしいな思いながらよみすすめてます!はやくー!
by ぷみきさ-
0
-
-
5.0
一気に読みました!
今後の展開が気になるー!
ニヤニヤ、ドキドキがとまらない。
絵がキレイで、照れがうつるほど。
表情の描かれ方が、素敵!by anael12345-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん
読んでてきゅんとくるところが
沢山あってハマりました
甘すぎるほど愛される方が
いいと自分好みなのもあり
お気に入りです、by るあるい-
0
-
-
5.0
いい!!
もうキュンキュンしまくりで、はやくつづきが読みたいです。
このさき、2人がどうなっていくのか、いくつもはらんがおきそうだけど、すごくたのしみです。by ⭐︎匿名希望です⭐︎-
0
-
-
4.0
契約結婚ではあるけど、お互いに惹かれあっているところがキュンキュンしてしまいます。パーティーがどんな風に展開するのか楽しみです!
by ミュー☆ハラ-
0
-
-
5.0
おすすめです!
はじめはどんな話かなと思い読んでいましたが、早く次が読みたいです。ちょっとずつ更新されるので待ち遠しいですが、これからも楽しみにしています。
by あや112233-
0
-
-
4.0
早く結婚しr…してたわ
ラブラブなところが早く読みたい!ありがち設定なので新しさは感じないけど良き
by ジャイコEX-
0
-
-
3.0
無料分をよませていただきました。内容がおもしろくたのしかったです。つづきがきになりました。購入しようかまよってます。
by ☆ほしなな-
0
-
