みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1348ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きゅん
試し読みだけするつもりが、出てるだけ全て課金してしまいました。社長のピュアで優しいところにきゅんきゅんしまくります。
by まぁれ-
0
-
-
4.0
展開はうすうすわかるけどおもしろい
最近よく見る偽装結婚ものです。結果も多分こうなるんだろうな〜って予想できるけど、夫がめちゃくちゃイケメンのスパダリなので読んでて楽しいです。
by パンダミックス-
0
-
-
5.0
違うサイトの広告で見てめちゃコミで探したらあったので、最新話まで一気購入しました。はよ続き読みたいです。
by 魅麓-
0
-
-
5.0
かわいい
かわいいけどちよっと辛くなる感じの始まりかな。勘違いからの1人悩むパターンでけっこうつらいかんじのはじまり
by タピオカまま-
0
-
-
3.0
ストーリー展開が読める気がして、途中で止めてしまいました。
絵は可愛いのですが、それだけという感じ。by KUMAKUMA-
0
-
-
5.0
おもしろい!
主人公をとっても応援したくなってしまう作品です!相手の男性がとってもカッコイイのでどんどん読み進めてしまいました。続き楽しみです
by りほここ-
0
-
-
4.0
まだ少ししか読めてませんが、とりあえず主人公がとにかくかわいそう…かわいいのに。浮気男とその女の追いやり方がひどい。これからハッピーになってくれるといいな。絵も綺麗なので読みやすいです。
by shocksonme-
0
-
-
5.0
続きごきになる
早く続きが読みたいです
いつわりがほんものになる!
裏切りの2人にギャフンと言わせたいっby みいいいい11-
0
-
-
5.0
面白いです。ドラマにしてほしいぐらい引き込まれていきますよ。
by りーりりーりり-
0
-
-
4.0
面白い。この先の展開が予想通りなのか気になって読んでしまいました。こーゆーパターンの話は多いけど、早く続きがよみたいです。
by 肉にく-
0
-
