みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1344ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ途中までしか読んでいませんが、テンポ良くストーリーが進むのでついつい読み進めてしまいますし、今後どうなるのか気になります。
by ムーミンママ1-
0
-
-
5.0
読み進むにつれて
会員登録を機に一気に読みました
毎話毎話面白くなり、結果一気に読み終えて
続話はまだか、と待ち遠し過ぎます。by おにのはん。-
0
-
-
3.0
続きが気になります
契約から本当の愛に目覚めるなんて胸キュンすぎて楽しみです!
by しるばーさくらさん-
0
-
-
4.0
結婚しようと思った人に対しての仕打ちがひどい。全然清くない( ̄▽ ̄;)
広告から飛んできてちょっと呼んでみたけど面白そうなので続きも読んでみようと思いますby もかまん28-
0
-
-
5.0
面白い!
インスタのストーリーで流れてきたので、気になって読んでみました!
とてもおもしろいです!続きがきになるー!by とくめいさん27-
0
-
-
4.0
好き!
ドロドロ系かと思いきや!!!
(いやまだ読んでないのでよく分からないのですが)
いいですね!!友達にもおすすめします!!by 読者B-
0
-
-
5.0
広告で流れてきて気になって読みました。
最初は胸が痛いお話ですが、惹かれあっていく2人が可愛いです!by マイネーム3-
0
-
-
5.0
契約結婚は、憧れちゃう。羨ましいなかなかないとおもうけどしかもイケメンかっこいとかいいなぁっておもっちゃう。
by キララ★-
0
-
-
4.0
広告で見て気になり、読み始めました!
まだ途中ですが、とても続きが気になるのでどんどん読み進めてしまいます。
早く2人のらぶらぶなシーンがみたい!!!by ピッピピッピ-
0
-
-
4.0
いつわりから、、、
もー〜ダメダメキュンキュンしてます。いじらしい。始まりはどうであれ、契約婚を是非本物の愛にしてほしいです。御曹司と一般人との恋。めっちゃ好きなんですが、このイケメン!見ててキュンキュンしてます。ハッピーエンドを期待してます。
by mamaむー-
0
-
