みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1339ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
焦れったい!
回が進むに連れて焦れったさが増してます(笑)
お互いが少しずつ自分の感情に気づき始め…ドキドキするも穏やかな2人😆
今後の展開が楽しみです❗by ソラたん-
0
-
-
4.0
これからが楽しみ
広告から入ったのですが、すぐに引き込まれてあっという間に無料の2話を読み終えてしまいました。これからが楽しみすぎるので、引き続き読み進めていきます!
by sara...-
0
-
-
2.0
絵も綺麗だし、最初は話の展開も面白いと思ってたけど、最近はやたらと話を引っ張りすぎ
購入させたいんだろうけど、ウンザリしてきた
1話飛ばしながら購入で充分by ホウちゃん-
0
-
-
5.0
冷徹かと思いきやとてもハートフルな綾瀬さんのことを知ったら読者もファンにならずにはいられないのでは!?
by ぽぴんず-
0
-
-
5.0
キュンキュンしちゃいます
恋愛ものの王道のマンガで、キュンキュンしちゃいますね。主人公がこのまま幸せになってくれると
読者も幸せになれそうです。by ローズマリーの母-
1
-
-
5.0
いつわりねぇ〜
いいなぁいいなぁ〜おばちゃんになってもこんなドキドキはいいよいいよ!早く次が見たい。待ち遠しいです。キラ☆ 笑顔!
by あけんこげんさん-
0
-
-
5.0
好き
どんどん読み進められる、とても胸キュンなストーリーです。
オススメです。
女性の気遣いや素敵なとこ、尊敬します。
ぜひ読んでください。by 発達障害の呟き-
0
-
-
4.0
広告を見て気になりました。まだ読み始めたばかりです。絵は綺麗です。主人公の女の子には幸せになってほしいです!
by そらボール-
0
-
-
5.0
😊
以前から気になっていた漫画で読み始めましたが、続きがめちゃくちゃ気になります笑すでに町田さんは後悔しているように見えますが、自分の過ちに気づいて変わっていってほしいですね。。遥菜ちゃんは幸せに向かっていってほしいです。どうか遥菜ちゃんの選択が間違っていませんように。
by スピカ*+°-
0
-
-
4.0
キュンキュン
話の展開が知りたくて小説版を読んだのに、コミック版まで購入して読んでます。
小説読んでると、理人がもう少しイケメンでもいいかな?とおもいます。by 美緒、まちゃ-
0
-
