みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1333ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
1話、1話が短くて
ヤキモキしてしまいますが
話自体は面白いです
続きが気になります
これからも楽しみにしてます。by にゃるむーん-
0
-
-
3.0
ドキドキする
話の内容はゆっくりペースですが、登場人物の心情がよくわかるのでドキドキするし、その先が待ち遠しいです。自分で想像するのも楽しいですね。
by りょおかお-
0
-
-
4.0
続きが気になります!
サクサク読み進められて、続きが気になる作品です!絵も綺麗ですし、完結まで見届けたい作品のひとつです!
by Y333-
0
-
-
4.0
無料分読みました。このたぐいの漫画は好きです!続きが気になるので期待を込めて購入してみようと思います!
by ゆちゃた-
0
-
-
4.0
無料だけ読みました。主人公の彼女が、これでもかとゆうくらい傷つけられてからの、新たな彼との新生活とトキメキ、楽しみな展開を期待します!
by けろりっち-
0
-
-
3.0
どこかの広告から飛んで読みましたが胸くそ悪い。
おおよその展開が読めてしまうので課金はしていません・・・by ばこち55-
0
-
-
4.0
ありがちだけど…
無料の分を読んで続きが見たい!!と思って購入しました。元カレと浮気相手の性格の悪さに驚きです。主人公には契約から始まってるけど、このままハッピーエンドになって欲しい!!続話楽しみにしてます。
by ココちゃん☆-
0
-
-
5.0
今のところ
今のところは最高に好きな漫画です!
今後にすごく期待したい作品で、これからどうなっていくのかが楽しみです!!by nontamu-
0
-
-
5.0
わくわく
毎回楽しみにしています。どんな展開になるのかワクワクしています。絵も綺麗いなのも良いです。
by キティオ-
0
-
-
4.0
広告につられ、無料分だけ読もうと思ったら、いつの間にか最新話まで読んでました。
元カレのギャフン顔みたいですねwby 匿名54321-
0
-
