みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1330ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,073件
評価5 57% 13,686
評価4 28% 6,701
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
13,291 - 13,300件目/全15,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    主人公がピュアで可愛い♪♪

    ストーリーの出だしで、クソ男&クソ女からの酷い仕打ちにムカムカしましたが、主人公が健気でピュアでほっこりします☆
    これからの素敵な展開に期待してます!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛い綺麗最高です

    まず、絵が綺麗で、登場人物全てに目を惹かれるくらい素晴らしいです。漫画を読む時自分の好きな感じの絵でないとせっかく内容が良くても残念だなと思ってしまうタイプなので、まず開いて読むところまで行かないこともあるんですが、これは本当に絵が綺麗で、恋愛ものだから余計に絵が綺麗な事でキュンキュンできるし最高だなと思いました。
    偽りの愛から本当の愛になっていく際に、契約や好きにならないで欲しいと提案した側が相手を好きになり、相手に対して甘々になる溺愛するというシーンが本当に好きなので、早く本当の愛に変わって言って欲しいなと思います。あとは、途中過程のお互いにほぼもう好きだろというところで男側の気持ちがわからないことでおこるすれ違いも淡く切なくもどかしいキュンキュンがあるのでそこも楽しみにこれからの配信を待ちたいと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絶対幸せになって欲しい

    婚約までした彼氏とありえない別れ方ですが、そんな事どうでもいいと思うくらいにこの先を楽しみにしています。まだまだ途中ですが、早く元カレと泥棒猫をギャフンと言わせるシーンを見たい❗️

    by chabif
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公が性格良すぎて、こんなことされてなんで黙ってんのって最初はムカムカしてたけど、それ以上のキュンキュンが待ってました(笑)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    オススメ

    お試しを読んでから一機に購入して読んでしまいました。絵もかわいいし、主人公が可愛らしくて好きです。続き気になるなぁ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    どきどき

    ストーリーはありがちではあるものの、絵が綺麗なのと、シンプルなので、読みやすい。
    久しぶりにどきどきしながら読んでます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最初から、設定が…

    乗り換えられた女が堂々とできるのおかしくない?どんなレベルの低い会社なんだよ…。男共々ギャフンと言うところが見たいですね!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分増やしてー

    この評価と、この出出し。確かに先が期待できるし気になるわー
    画力や設定なんかは割と普通だから、自腹切るのがためらってしまう、、
    もう少し無料分で試させて欲しい

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    かわいそう

    浮気された理由が不憫すぎる。もはやこれをされると、人間不信になるレベル。元カレもすごくいやなやつだなー

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    更新が楽しみ

    なんとなく、この先、偽りではなく、本当の恋愛、夫婦になるのが読めてしまうけど、それはそれで楽しみです。

    by 462828
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー