みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1329ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,073件
評価5 57% 13,686
評価4 28% 6,701
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
13,281 - 13,290件目/全15,113件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白い

    広告から読みはじめました。面白くて原作も一気読みしたくらいです!漫画と原作は大体同じで物語の背景が異なる感じかな。けど漫画と原作両方ある作品は一度で二度楽しめるような旨味があるので個人的に好きです。漫画の続きも気になる。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    まだ数話しか読んでいませんが、2人のやりとりが可愛すぎます。
    今はまだ契約の範囲内ですが、ここから2人の恋愛が進んでいくと思うとわくわくします!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    そわそわ

    ハッピーエンドだとよいな。両思いじゃん、早く最終話みたいか。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    早く続きを!

    じれったいけれど温かく見守っていきたい2人。性格のいい主人公って嫌な気持ちにならない安心感あっていい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    幸せ

    絶対幸せにしてください‼️
    幸せになると思いますが^ ^

    2人ともとても素敵なひとです♪

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    契約結婚物は沢山ありますが、絵も綺麗なので好きです!徐々に気持ちが育っていくのも良い!
    早く契約じゃなくなってほしい二人です!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました

    無料分が2話しかなくて全く展開が読めませんでした。
    期待を込めてこの数字です。
    ありがちな設定ですが、ここから先どう展開していくのか気になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    作者さん買いです

    作者さんが好きで読んでみました。面白いです。幸せになってほしいです。絵もかっこいいし、可愛いし大好きです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵が綺麗。ものがたりてんかいもてんぽがよくて、ふこうだけど、いやじゃないかんじがいいです。続きがきになります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる〜

    ありがちな内容かなと思い読み始めましたが絵も綺麗でハマりました。続きが気になります!こんな優しい男性居たらな笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー