みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1327ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
(゚∀゚)
広告からとんできて読み始めました。
完結まで読むのにポイントが結構かかることがわかって、続きは気になるけど課金!!課金!!ってなりそうで怖いです。
また1話の内容が薄いしもう終わりって思ってしまいました。
読み始めたから続きが気になるけど、
ストーリーとしては王道って感じなので
読みやすい作品ではないでしょうか?by ヒビン麺-
0
-
-
3.0
好き嫌いが分かれるかな
主人公が屈辱にひたすら耐えるような内容が好きなひとなら合うかな。
私は残念ながら読んでいて主人公にも周りの人物にもイラッと来てしまいました。by レオコタ-
0
-
-
4.0
早く次が読みたいです。
遥菜ちゃん可愛いし、綾瀬さん素敵です。早く21話が読みたいです。毎日暑いですが、愛読者の皆さん、待っていらっしゃるかと思いますから、宜しくお願いします。
by 穏やか-
0
-
-
4.0
面白かったです。
1話が短いのであっという間に終わってしまいますが、幸せになっていくのかなぁと気楽に読み進めていけます。
by fukucoco-
0
-
-
5.0
遥菜かわいい!
お互い好きになって、偽りなんかじゃない結婚になるのかな。これが、1年後にさようならなんて考えられない。
by Tママ-
0
-
-
4.0
面白い!!
滅多に漫画に興味を示さない私が、絵の綺麗さに惹かれ、ついつい一挙見しちゃいました。
…けど、全巻配信されてなくてガッカリでした(涙)
他の方のレビューにある通りのあるあるにハマってしまった自分が悪いのですが、☆1減点させて貰いました。
ど素人目線で言うのも何ですが、ちょっと話の内容が雑に感じるところもちょくちょくありますが、全体的にキュンキュン要素が盛り沢山で面白いと思います。(生意気なこと言ってすみません。)折角なので全巻見たいと思います。by カナッペ☆-
1
-
-
5.0
最初はさわりだけ無料で読む位でいいかと思っていたら面白くて追加でどんどん課金してしまい最新話に追いついてしまった!はるなとりひとが本物の夫婦になれたらいいな!
by gtanuki-
0
-
-
4.0
Instagramの広告から飛んできました。
まだ2話しか読んでないですが、絵の感じも良く、続きが楽しみです!by にょききききき-
0
-
-
5.0
面白いです
ろくでもない元カレのことは忘れて、新たに常務と幸せになって欲しいです。
契約なのが気になりますが、今後は本契約になるといいな(希望)by とくめい•きぼう-
0
-
-
5.0
絵が可愛いし綺麗なのでとても読みやすいです。シチュエーションもすごく好み!!あまあまでとてもいいです。続きが楽しみです!
by あにゃにん-
0
-
