みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1326ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とにかくヒロインの元カレが最低最悪、こんなのとは別れて良かったと思う。契約結婚して、なにやら相手も訳ありって感じですね。イケメンで優しいし本当に結婚してほしい。
by メルバ2号-
0
-
-
5.0
ドキドキが止まらない!
早く元カレとその相手の女をギャフンと言わせたい
あんな素敵な人と1年だけの契約結婚でも私、大歓迎❣️早く続きがみたいよ〜by くまのプーさんよ!-
0
-
-
4.0
気になっていましたが、ベタな展開になるんだろうと読まずにいました!
読んだら止まらなくなって、どハマり中です。
続きが気になりすぎるby chiaki.k-
0
-
-
4.0
主人公がけなげ
よくある、俺様な元彼と別れて一発逆転的なストーリーなんだとは思うけど、主人公がいい子だしあまりどろっどろしたところなく、ちゃんとお話として読めるから読みやすい。
by あたま065-
0
-
-
5.0
続きが気になります!
広告を見て気になり、読み始めました。
とても読みやすく、主人公もかわいいし
一気に読んでしまいました。
続きが気になります。by キキララ001-
0
-
-
5.0
続きが気になる
久々に一気読みした作品。いつわりから始まった結婚だけど、少しずつ互いに変わっていく心情が伝わり、読んでいてドキドキします。配信が止まっているのがすごく残念、、、。早く続きが読みたいです。
by あっこかーさん-
0
-
-
3.0
無料分で先が気になっていますが、1話が短く先は長そうですね。絵が素敵です。
無料分だけでも浮気した2人がムカつくので、主人公は幸せになってほしいな。by とぅーすとらっぷ-
0
-
-
4.0
可愛い♡
なんだこの可愛すぎる2人!つい一気に読んでしまった。続きが楽しみすぎる!
by aokooo-
0
-
-
5.0
凄く良い!!
王道な展開だけどとても良いです!イライラせず謙虚な気持ちになるし、心が洗われていくような感覚です。ただただ素敵です。
が!しかし!続きが気になりすぎるので、読み始めるのはあと何十話か更新された後がいいかと、、なんなら完結してから読み始めないとここで終わり!!?読みたい〜という衝動に駆られます笑by みこここ-
0
-
-
4.0
元カレ&浮気相手がひどい…
ていうかよくそれで結婚の挨拶とかすすめてたな。そもそもプロポーズするなって。by かたたんのたん-
0
-
