みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1319ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
原作読んだ上で……
絵が可愛いからまず広告から飛んできて、先が気になりすぎて先に原作小説を読みました。
この先の展開がなかなかとんでも展開なので楽しみでもありますが、チマチマしか進まないのがなんともウズウズしてます。by kanaDoppo-
0
-
-
5.0
シンデレラ!!!!
社内恋愛怖い!って思ってたら、めちゃくちゃなシンデレラストーリーでした!続きがめっちゃ気になって、続き読んでしまいます。
by ぱぴぱふぱ-
0
-
-
4.0
もぉ 早く続きが気になる!
お互い両思いじゃん!❤️
伝えたいけど伝えれないもどかしさが
なんとも言えない。by ティアラ最高-
0
-
-
4.0
優しい主人公が幸せになれて良かった。
最低なあの二人は不幸になってしまえばいい。
早く続きがみたい!by ふじさわ★-
0
-
-
4.0
契約から本モノに‥
綾瀬の事情からの契約婚 それぞれ傷を持っている二人ですが一緒の生活の中で引かれ会い‥いろいろありながら最終的には本夫婦になって欲しいところ
by M.yuka-
0
-
-
5.0
綾瀬さん、カッコ良いです。
クールから段々温かみで出て来て、良い人!
最初は遥菜ちゃんが可哀想だったけど、どんどん幸せになって欲しいby ぱむぱむビーム-
0
-
-
5.0
先が知りたい
思っていた以上に面白い
ついつい先が読みたくなり
ポイント追加で載っているだけを購入してしまいましたぁ
先が早く読みたい
次はいつ入荷になるのかなぁby メリー姉さん-
0
-
-
3.0
進みが…
広告から飛んできて、読み始めました。
50Pの割に、進度が遅く、中々進みません。
絵も綺麗で、読んでると面白いのですが、もう少しサクサク進んでほしいです。課金がすごくなりそうなので、購入をやめるかもしれません。by YKF-
0
-
-
5.0
おもしろそう
無料までとりあえず読みました!
広告から飛んできましたが
3話目まで読んでにやにやしたので、
続きを購入してみようと思います〜by ふんどし子-
0
-
-
4.0
続きが気になる
主人公の人柄がよく、好感が持てます。
よくあるストーリーな気もしますが、続きが気になって購入してしまいました。
絵も綺麗で読みやすいです。by ともぞともぞう-
0
-
