みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1317ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おー
今のところ切ないです、御曹司さんとハッピーエンドになれば良いです。契約結婚〜の本気な王道をきたいします。すらすら読める
by ポンマル-
0
-
-
5.0
先が気になる
ありえない設定だけど、話の流れが面白い。原作も読んで結末が分かっているが、漫画の方でも続きが見たくなる作品です
by ゆずまる子-
0
-
-
5.0
ネット広告から
ネット広告で気になって飛んできましたが、読み始めると止まらなくなり、配信分全て読んでいました。
早く次のお話配信にならないかなぁ~。by kyo-ta3-
0
-
-
5.0
はまりました
宣伝広告を頻繁に目にしていました。ちょっとのつもりで覗いたらはまってしまい、続きが観たくて登録しました。
by ぱさく-
0
-
-
5.0
何度も
広告で流れるので読んでしまったけどかなり面白かった。しかも2度も読んでしまったけどぜひ購入して読みたい
by めぐ&クウ-
0
-
-
5.0
めっちゃいいです!!!
何度も読み返したくなるほど、撮っても面白くていいストーリーでキュンキュンします!!
早く配信してほしいー!by そわか-
0
-
-
4.0
広告を見て無料分を読んでみたのですが、思わず一気読みしました。ストーリーも面白く、絵も綺麗です。
by Cvcvcv-
0
-
-
4.0
続きが気になって小説版を読みました。
途中、泣けるところがあったりなかなかうまくいかなかったりしますが、最後まできゅんきゅんしました。by Mineko-
0
-
-
4.0
元彼はクズだ!別れて正解!でも、なんでこんなことされないといけないんだ!今カノの性格の悪さに気づかないなんて、やっぱ元彼アホだ。
by もんモカラテ-
0
-
-
5.0
キュンだしイケメンだしワクワクだしイラっとするところもあるけど、毎回楽しみながら見ています。
今の私の癒しです。by a-a.west-
0
-
