みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1307ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,076件
評価5 57% 13,687
評価4 28% 6,703
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
13,061 - 13,070件目/全15,115件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    よくCMで見かけたので読んでみましたが絵は綺麗なんですが内容がよくあるパターンで途中で辞めました。ただ、やっぱ主人公には幸せになって欲しいです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    早く続きを読みたいです

    なかなか続話がでなくて寂しいですが、楽しみに待ってます。あまりこじれないで、ヒロインが幸せになれるといいなと思ってます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    このまま、本当の愛になってほし〜い!
    不器用ながらも近づいていく距離にドキドキしながら読んでいます。
    続きが気になります!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    タイトルは

    なんだかちょっと古めかしいけど、内容は読みやすくハマりました。
    契約婚って実際には聞いたことないからこそ、マンガならではの面白い設定だなー、としみじみ。
    作画も綺麗だし主人公も可愛いし、よいです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    展開がおもしろい

    展開がよくありそうで、ドキドキする展開。次にどうなるのか気になる。始まりがとても唐突なのと、クールなところが好き。少しずつおもしろくなるのがいい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    あるあるな感じだけど、結局課金して読んでしまった!この焦ったさ、いい!綾瀬常務の鈍いのかなんなのか、可愛い(^^)早く清貴に見せつけてやれ!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    間延び感が無くて良いな

    ここの冒頭話読んで興味を持ったので原作読んできました。
    が、漫画版も興味が有るので購入して読んでます。
    原作の冗長な部分が削られてて間延び感が無くてとても観やすいですね。
    今後の話も期待しています。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    よくある話ですが

    CMで気になり読み始めました。
    よくあるストーリーですが絵もストーリーも読みやすいです。
    早くあの2人が落ちていく姿を見てスッキリしたいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    穏やかな気持ちになれる

    よくあるネタではあるけれど、絵も綺麗だし、ゆっくりと歩み寄っていく描写がとても感じがよいです。
    まだ序盤ですが期待の意も込めて星5

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    早く両思いになって欲しい

    多分お互いに惹かれてるんだろうけど、まだ片想い風な状況にキュンキュンしつつ、早く両思いになった状態の話が見たい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー