みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1282ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,076件
評価5 57% 13,687
評価4 28% 6,703
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
12,811 - 12,820件目/全15,115件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!

    契約から本気になる、好きなパターンだったので無料分を読んでみたら、おもしろくてはまっちゃいました。しかも絵がとってもキレイで読みやすいです。早く続きがみたいです~。

    by nnnthmm
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    はるなちゃんが健気で可愛いです。
    原作を読んだので内容はわかってますが、絵が綺麗なのでゆっくり購入していきます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    続きが楽しみです

    元カレとその浮気相手ムカつく~!!
    なので是非とも主人公にはラブラブ幸せになってほしい。
    羨ましがられる関係に!!
    まぁ今後もこの二人が何かと絡んできそうですが。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    あっという間に読んでしまい、続きが気になります。楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    素敵

    全部読み終えてないですが、これは仕返しできるのかとても楽しみです!うまく行って欲しいなぁと心から思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    大きく分けるなら王道裏切られヒロインの大逆転劇な感じだけれど、自分のことよりも相手のことを想い行動のできるヒロインを心から救われて欲しいと思える素敵な作品です!
    彼女がどうやって救われるのか、そしてその行く末は…気になって気になって仕方ない(´・ω・`)!

    by MuuMa
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    旦那様が素敵すぎる!

    彼氏が糞すぎて吐き気がした。
    ただ、別れられてよかったと思う。悪縁断ち切ったらこんな素敵な人と結婚できるとか最高や!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ありきたりだけど、やっぱ好きですわこう言うの!
    まだ途中ですが、とても楽しみです!私も甘々されたいわ〜。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分のみ読みましたが、面白かったです。
    続きがとても気になりますが、課金するか悩み中。こんないい男が近くにいたらいいなぁ…。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これから、2人がどーやって愛を育んでいくのか楽しみにしています!逆転ハッピーエンドを期待していますので、どうかよろしくお願いしまーす♡

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー