みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1281ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,076件
評価5 57% 13,687
評価4 28% 6,703
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
12,801 - 12,810件目/全15,115件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    気になる

    なんとなく先が読める展開になりそうだけど、それでも次が読みたくなっちゃう。
    課金しても悔いがないといいけど。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まだ序盤だけど、

    よくあるストーリーで 展開は見えるけどテンポよく進んで先が気になるので読み始めたら引き込まれる。最初の「自分に好意を持ってない」っていう条件が今後のポイントになってくるかな?

    あと、元カレがなかなかの腹黒さで今後のざまぁに期待。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    どん底からの復活!

    幸せの絶頂にいたはずなのに、どん底に真っ逆さま…。何もかもがうまくいかなくて、苦しい中、取り引き先の人からびっくりな提案が!!いつも誠実に、しっかり仕事をしてきたからこそ、運もついてくる!やっぱり真面目にとりくむのって、超大事!ここから、はるなのどんでん返しがはじまる~!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好きです

    少女マンガの王道な感じだけど、全く飽きてこないです。何回読み返ししても、毎回同じところでキュンとしてしまいます。ヒロインの切実さや悲しさが分かってきます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    こーひーぶれんど

    無表情な意思疎通も難しそうな人と 契約結婚
    パターン的に見るけど 本当に 無料分では
    無表情で 逆に 気になるパターンですよね。
    継続を決める決定打もないけど 気になりますね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん。社内恋愛って大変そうだなぁ。憧れもあるけど、別れた時たか、何かあったときはすぐに膨らんだ噂が流れて退職にまで追い込まれると考えると怖い…。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    王道

    ありきたりのシンデレラストーリーですが
    絵がきれいです。主人公はいい子すぎて
    ちょっと心配になりますね。先が予想できる
    漫画ばかりで 可もなく不可もなくって所で
    素直に楽しめそう。

    by ksatm
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いだけに…

    一体いつ更新されるのか、ここ最近毎日チェックしています。まとめて何話か更新されるのでしょうか…
    早くあの元彼とその今の彼女をギャフンと言わせるシーンが見たいです!
    絵に関してはちょっと体がコンパクトというか頭が大きめというかバランスは気になりますが、全体的に綺麗な絵(顔も綺麗)なので読みやすいです。

    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    この手の

    契約結婚の話多くない??現実味あんまりなくて購入してまで読もうとはならなかったけど…絵は綺麗で好きです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    マンガ自体は好き

    マンガ自体は好きな展開なんだけど、もう少し画力が欲しい…もっと社長をカッコ良く描いてほしい願望あり。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー